責任と発言の重さを思い知った。

「手遅れ」発言してきたバイトのIの話です。
現在、私だけでなく、全女子に嫌われ中です。
本人も「なんかおかしいなー?」くらい思っているみたいです。

しかし、いくらなんでも他のみんながここまで同調するのもおかしいな・・?
そう感じた私はT内さん(I元の上司)に聞いてみました。
そしたら・・・付き合ってる女が妊娠して堕胎させたとか。
しかも、親に金を出させた上でっ!!!


「源蔵ちゃんに対して『手遅れ』なんて発言したやろ?
それを耳にした奴が『そういやIの奴~・・』ってポロっと口滑らしたらしいよー。」
口では困ったとか言っときながら実際には何も行動せんのがさらに全員を引かせたとかなんとか。
少子化で社会が大問題にしてるのに・・・何考えてんだ。

体外受精でもしないと妊娠は無理って言われている私には
普通にセックスして子供ができる奴らがどんだけ羨ましいか・・・・。

しかし、あんな男とよく付き合えるなあ~。
女に関してはあんたも同罪よって言いたくなります。
自衛でピルするなりゴムをつけてと言えばいいのに・・・
だから、こうゆうの女も同情できませんね。☟


どーせテレビのありもしない韓流にのって結婚したんだろ。
反日してる国の人間がまともなわけねーだろが。
まして外国人と結婚して
その土地に住むのであれば
文化の違いを受け入れ
その地で死ぬ覚悟で嫁げ!!


男嫌いで男性恐怖症でよかった。
男性に対して冷静に観察・分析できますからね。

世の女性はもっと警戒したほうがいいですよ。
下衆男が多いので気をつけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード