スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦像のせいで日本人の子供が現地人にいじめられています。



保守層の人間はネット情報では知っていたんですけどね。
悔しいけれど、テレビで取り上げた方が「真実」として受け取れられるんですよね。
青山さんが取り上げてくれたこと、本当に感謝します。
ただ、悲しいのはこの番組が全国ネットではないこと。
たかじんのそこまで言って委員会にしてもそうなんですが・・・
一番国民に見てもらいたい番組が地方限定なんですよねえー・・。

というか、2年前に反日暴動があったのにね。
この矛先が力のない日本人の女・子供などの般市民に向けられるということに
政府も日本国民も分かってないといけないんですよね。

乗車している中国人にまで危害を加えるなんて・・・信じられない。
民度が低い国でなんでビジネスチャンスとか大企業は考えられるんだろう。
日本の経済成長は働き者の神様を先祖にもつ日本人だからこそ成り立ったのになあ。
三橋さんの書物を経済の人間は絶対に読むべきです!!


だから、日本経済が世界最強というこれだけの理由 (WAC BOOK)だから、日本経済が世界最強というこれだけの理由 (WAC BOOK)
(2013/05/29)
三橋 貴明

商品詳細を見る


この本を読んで正しい歴史を学んで特亜や左翼になんか言われたら反撃してください!!

ぼくらの祖国ぼくらの祖国
(2013/08/03)
青山 繁晴

商品詳細を見る



ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!
(2013/11/07)
小名木 善行

商品詳細を見る



ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第二巻: 「和」と「結い」の心と対等意識ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第二巻: 「和」と「結い」の心と対等意識
(2014/04/12)
小名木 善行

商品詳細を見る


GHQや特定アジアの奴らにいつまでもやられっぱなしなんて悔しいじゃないですか!!
あいつらの捏造された歴史なんて真実の歴史の前じゃ赤子同然です。
しっかり勉強してこてんぱんにやっつけちゃいましょう!!
大人しい日本人が反撃してきたというだけで
あいつらはかなりビビリますっ!!


日本人も日本政府に「海外に住む日本人や日系移民を守ってください」ってメールしましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。