

安倍総理は国と国民を守るために憲法改正をするんです。



ニコ動でこれを見たとき万歳三唱しましたw
やっと、やっと日本が武器を取って戦うことができるんです!!
自衛隊を縛り付ける鎖がようやく解き放たれます・・・っ!!
救える力があるのに9条のせいで動けなかった悔しさ
目の前で助けを求めているのに何もできない無念さ
命懸けで訓練しているのにその力を使えない辛さ
そんな気持ちをこれからは抱えなくて済むんです!!!
こんな嬉しいことはないですっ!!


メディアは相変わらず偏向報道してますね。
自分たちが海外に行って危険な目にあったときどうするんでしょう?
他国に助けてもらうんですか?
イラク戦争の時、トルコが日本人220名を助けたようなことを期待するんですか?
自国の国民を助けられない国は世界じゃバカにされますよ。
どんな国だって軍用ヘリ飛ばしてでも自国民助けますよ。
自分の国と国民を守るのは当たり前なんです。

しかし日本人の戦争アレルギー(特に団塊と年寄り世代)は凄まじいですね。
アフガンで人道支援してる中村氏のコメント☟です。
アフガン5

中村さん、あなたがアフガンで活動できるのは
自衛隊が各地で紳士的に
がむしゃらに頑張ってくれてるおかげだよ?


自衛隊災害派遣 パキスタン

自衛隊のイイ話&凄すぎエピソード 推摩一默のブログ

ぼやきくっくり カンボジア軍が自衛隊に握手を求めた理由

自衛隊は日本最高の外交官です。
日本人が海外で信頼されるのも自衛隊の活躍のおかげです。

いい加減に目を覚ませ!!
9条は日本人を殺すための憲法だ!!!

最後にこちらの江頭2:50の動画を貼らせてもらいます。


とんでもないことをした江頭さんだけど、
「自衛隊はもっと笑うべきだ!」の発言に同意してます。
大変なお仕事だもの、時事ネタ茶化して大笑いさせないと心身参っちゃうよ。

自衛隊さん、いつも本当にありがとうございます。
また2chで伝説になるような事しちゃってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
