スポンサーサイト


吉松育美のストーカー署名を無効にする署名

吉松育美の署名活動を無効にする署名

というものをネット徘徊してたら見つけたので紹介させてもらいます。

ストーカーは確かにひどいです。
長崎でも事件が起きましたし、死者もでました。
でも、だけど、この人の発言のせいで日系の子供がいじめられている事が許せないんです!!!
親に「お願いだから日本名で私を呼ばないで」と言う子供の気持ち分かりますか?!
子供は防衛する術を知らないから余計に恐怖を感じるでしょう。
なんで半世紀以上も経っているのにひ孫世代が被害うけるんだよ!!ふざけんな!!!

私は吉松氏が許せなかったので署名しました。
自分の痛みには敏感なくせに他人の痛みには鈍感なところが大嫌いです。

これからはよく考えて署名します。

吉松育美さん、アンタは大人なんだから自分でどうにか対処してください。

心狭いとか言われても反日してる人間は絶対に許しませんから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

就活やら偏頭痛やらで、またコメントできませんでした(;´д`)スミマセン

その後状況はいかがですか?偏頭痛に苦しみながらも、「源蔵さん大丈夫かな?」と気になっておりました。

話は変わりますが、実は…吉松育美のストーカー署名はしていないんです。私は「よくある芸能スキャンダルの一つだろうから、署名する必要無いな」と捉えていました。

今は署名しなくて本当に良かったと思っています(^_^;

Re: お久しぶりです

> 就活やら偏頭痛やらで、またコメントできませんでした(;´д`)スミマセン

お疲れ様です、コメントなんてしなくても読んで下されば幸せなので無理なさらずに(*´∀`*)
就活大変でしょう、うちの若いものもヒーヒーしてますよ。
そんな若者にオバチャン達がお菓子とジュースで慰める毎日です。

> その後状況はいかがですか?偏頭痛に苦しみながらも、「源蔵さん大丈夫かな?」と気になっておりました。

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
「手遅れ」の件では大変心配をかけました。
ななしこさんのような優しい方がいたおかげで持ち直しましたw
本当にありがとうございます。

> 話は変わりますが、実は…吉松育美のストーカー署名はしていないんです。私は「よくある芸能スキャンダルの一つだろうから、署名する必要無いな」と捉えていました。
>
> 今は署名しなくて本当に良かったと思っています(^_^;

その的確な判断、素晴らしいです!!
私は感情で物事を判断するとこがありますから、この署名にすっごい後悔しました。
芸能界が汚いところだろわかっていたはずなのに・・
美人の涙につい同情してしまった・・・・。学習しない私のバカー!!

就活、大変でしょう、息抜きにブログにきてください。
「クスっ」と笑えるようなおバカな話とか書いときますので。
偏頭痛には気をつけてくださいね、病院に行くと眠れる薬ももらえますから。

私の偏頭痛の心配してくださるとは…ありがとうございます(T^T)

源蔵さんのブログ大好きなので、これからもクスッとする話楽しみにしてますね!

そうだ、メタルなので好き嫌い別れるかもしれないんですが、お暇があるときやイライラしたときにこの曲聴いてみてください(・∀・)ノ

SEX MACHINEGUNS「世直しGOOD VIBRATION」

http://m.youtube.com/watch?v=g_a-L-D8PaM&ctp=CAIQpDAYACITCKWw16Txwb4CFZAQWAod7iAAx1IX5LiW55u044GXR09PRCBWSUJSQVRJT04%3D&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP


Re: タイトルなし


> 源蔵さんのブログ大好きなので、これからもクスッとする話楽しみにしてますね!

ありがとうございます(*´∀`*)
このような僻地のブログwwだいすきなんてお言葉もったいないww
雪風さんは「だれもこねーしなー」なんてコメント残しやがったが(あの野郎(笑)
見たか、雪風さん、ちゃんと読者がいるぞーー♫
しかも、ピチピチギャルだぞー(笑)
>
> そうだ、メタルなので好き嫌い別れるかもしれないんですが、お暇があるときやイライラしたときにこの曲聴いてみてください(・∀・)ノ
>
> SEX MACHINEGUNS「世直しGOOD VIBRATION」
>
> http://m.youtube.com/watch?v=g_a-L-D8PaM&ctp=CAIQpDAYACITCKWw16Txwb4CFZAQWAod7iAAx1IX5LiW55u044GXR09PRCBWSUJSQVRJT04%3D&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP

おお、これはおもしろいww
音楽聞きながら掃除するんですが、こんどはこの曲を流して掃除してみますw
この激しさならピッカピカになりそうですww

ありがとうございますw
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
