美味しんぼは日本の恥漫画です



ニュースで取り上げられた問題のシーンです。
美味しんぼ 福島鼻血シーン

福島前町長



子供の時に立ち読みした「漫画の書き方」の中に物語を作る際の基本が載っていました。
「その時代を勉強してから書くことが大事です。
面倒くさがらずにちゃんと調べましょう。」

大御所のくせにマンガの基礎を守っていないなんて・・・orz
しかも反省もしないで「これくらいでなんで怒るの?」と本人わかってない様子。

福島の人が必死に除染作業して放射線と戦ってるのになにしとんじゃ。

そんな美味しんぼに対してチャンネル桜の反論はメッチャ早かった!!
元原発作業員から「美味しんぼ」への反論

松尾一郎さんは元自衛隊で元原発作業員です。
元気に怒っていらっしゃいますね。
疲労感や鼻血なんか微塵もみえません。
松尾さんを見れば「嘘じゃん」って一発でわかりますね(´∀`)
話を聞けば聞くほど左翼の卑怯さが分かります。
あいつら 反政府=正義=俺カッコイイ なんて中二病的に思い込んでるんだろーな。
思考力停止にも程がある。

現場で放射能と戦っている作業員や福島県民の応援をなぜできないのか。
こんな嘘八百を漫画にしてマンガ家としてのプライドはないのか。
自分がしたことでマンガ家の地位が下にみられることに繋がるとなぜ考えないのか。
プロでない私でもいろいろ考えてマンガ(あの程度でも)うpしてるのに・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
長崎には韓国人被爆者と名乗る奴らが賠償しろと訴訟起こしまくっていますが
あいつら鼻血も耐え難い疲労感もなく日本に元気に来ますなあ。
あれれ~~~?おかしいなあ~~~~?
しかも被爆してる割には長生きしてるしね(大体80とかの高齢だし)
ちょっとそこんとこも美味しんぼで漫画にしていただきたいですね(イヤミ)

作者本人はどーするんでしょうかねー。
昔と違ってネットもあるし、Twitter、フェイスブックとありますから・・・
拡散も証拠も残りますからねえwwwなかったことにはできませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
プロなんですから責任とって頂きましょう。

ネットに美味しんぼの反日がすごいとかあったので色々見て回ってきました。
作者の歴史認識がどんだけ最悪かが分かります。
8b041b36.jpg
当時の韓国人は衛生面も最悪で雑巾バケツと普通のバケツの区別もつかなければ
牛のうんこがある地べたに平気で寝るような民族でした。トンスル(うんこ酒)もあるくらいですから。
(今でも衛生面は酷いですけど、当時はさらに酷かったんでしょうね。)
兵士として育てようにも言うこと聞かない・戦場では逃げ出す等、
とにかく役に立たなかったと記述されております。
そんな人間をわざわざ強制連行して労働力にするなんて無駄なことは私ならしたくないですね。
当時のご先祖はどんだけ優しかったんだよ・・orz


265dc8c4.jpg
原爆を2発落とされ、大空襲で焦土化され、
民間人大虐殺された日本はアメリカに謝罪されてませんけどね。

日本は世界で唯一戦争に関して謝罪しました。
特亜に関しては歴代首相が毎回謝罪しております。
お金は韓国政府にお渡ししてますけど?
民間に配ってないのは韓国政府ですので、そちらに文句言ってください。

ddcf17b5.jpg
血筋を大事にするなんて初めて聞いたわ。
その割には整形も日本偽名も平気でしてるし
日本人だと国籍偽って海外で売春もしてますよね?

日本の名前を与えられて屈辱って話はよく聞きますけれど
在日さんは日本名で犯罪しまくってますが
そこらへんはどうお考えなのか聞かせてもらいたいですね。


そして、福沢諭吉の脱亜論の本当の意味はこちらの動画を見れば分かります。


至極まっとうなことをおっしゃってますが、どこが問題なのでしょうか。
福沢さんは実際に隣国の若者達の生活の面倒をみてあげてました、
しかし彼らは裏切ってお金を盗んで逃走したのです、
福澤さんはそういった経験も踏まえて「やめておけ」と話してたんです。
これは差別でも偏見でもなく、区別です。


反日思考で歴史を見るとつじつまが合わない部分がたくさん出てくるのに
それに対して疑問を抱かずにこうして漫画にするってプロとしてどうなんでしょうか?
ブログで何回もいってますけど、最低限の歴史知識を勉強してから作品にしていただきたいです。

でもってこちらが例の作者です。
8f6ec764.jpg

中国北京生まれで電通・・・めっちゃ赤いですねえ。
そら平気で嘘も尽くし福島に迷惑もかけるわ・・・。
作者がどうやって責任を取るのか見ものですね。



テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード