自分が情けないですね・・反省。

職場では「手遅れ」発言されて泣いて早退しーの
あまつさえ、酒飲んで泣いて寝たうえに
翌日はパートさんに甘えてやすみーの・・
ブログ読んだ方に心配されまくりーの・・

社会人として失格なことを次々とやらかしている私です。
もう・・ホンマすんません。

なんかなあー
人に迷惑かける存在になるだけではなるまいと思ってたのに・・
現実はこの有様です。
申し訳ないです。

せめて面白い動画をはっつけてお詫びさせてもらいます。
ニコ動でみつけた爆笑動画ですっ!!

クレしんはすべてのアニメに合う最強アニメっすね。


変態ですが弓弦ファンの気持ちを正直に伝えた素晴らしい替え歌です。


BGMの重大さを改めて思い知りましたww
進撃の巨人ってこんなほのぼのアニメだったんですねえー(爆笑


こんな職場なら頑張れる気がするヽ(*´∀`)ノ



女性声優達の男性声優に対するセクハラがすっごく面白かったです。
鈴木達央さん、あなたの犠牲は忘れない・・・
そして、女性声優さんたちの女子会、とっても可愛かったです。
次はBLゲームを是非ともさせてください。


こちらも声優ネタです。時事ネタ満載でクソ笑えます。


けんいちくんとひろしくん、七夕の奇跡おめでとうございます(*__)ノシバンバン

最後はこれで締めっ!!!!


たくさんの笑える動画をうpしてくださってありがとうございます。
日本人でよかった・・日本人で本当に良かった・・・(しみじみ)
昔の日本人はとてもよく笑う「微笑みの民族」と言われるくらい街中に笑顔があふれていたそうです。

日本人なら笑顔でいないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード