拡散おねがいします、こんな時に特亜と協定なんてジョーダンじゃない!!

Twitterからの情報です。



 今日とんでもないニュースが飛び込んできました。こんな時に投資保障協定を中国と南朝鮮との間で結ぶようです。特に南朝鮮に関しては日本側に全くと言っていいほど特になるものはなく、事実上南朝鮮というドブにお金と技術を捨てる結果になる可能性が高いですね。

日中韓投資協定について(経済産業省)
http://www.meti.go.jp/press/2012/05/20120513001/20120513001.html
http://www.meti.go.jp/press/2012/05/20120513001/20120513001-1.pdf

え? 韓中日投資保障協定が来月発効 日中関係に変化あるか(聯合ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000046-yonh-kr

経済産業省への講義はこちら
https://wwws.meti.go.jp/honsho/comment_form/comments_send.htm
もしくは
経済産業省 貿易経済協力局 貿易振興課
〒100-8901 
東京都千代田区霞が関1-3-1 経済産業省本館 13階西5
TEL:03-3501-1662
FAX:03-3501-2082
E-mail:invest-japan@meti.go.jp





今までの経過見てたら
特亜に金と技術やったって
ヘドロまみれの汚水に捨てるようなものだと
分かるものですけどねえー。


三井商船が人質になったからビビっちゃったんでしょうか?
というか、民度のない国に進出する企業が悪いんだから
ほっとけばいいんじゃない?
前の暴動でまだ気づかない企業のお花畑具合に呆れますわ。
社員が首チョンパされないとわからないんでしょうねー。

日本の中小企業に金かけろよって思います。

皆さん、拡散お願いします。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード