スポンサーサイト


この報道を「おかしい」と感じた人もいるんじゃないでしょうか。

韓国の大型客船が沈没しましたねー。
一昨日くらいからずーっとそればっかニュースでやってて
ここは日本ではなく韓国か?と疑ってしまいます。

どーせすぐに消されるでしょうけども・・・

皆さん、8分55秒の報道の仕方をよく覚えててください。

船が日本製だからこのような事故が起きたかのような報道・・・
日本の造船技術はトップレベルです。
現にこの船は日本では無事故ですからね。

テレビのどの局も同じことしか言わないので、ネットで情報収集してみました。

事故の原因があまりにも酷かった

内容見て愕然。
ありえん・・しかもこんな国に修学旅行に推薦する学校って怖すぎ!!

【超速報】沈没した船を操縦していた真犯人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも、ヤバすぎ笑えない【韓国の旅客船沈没事故】

・・・・・・・・3等航海士・・・入社4ヶ月・・・
・・・・海なめてんのか?

【韓国船沈没】船員が乗客を一切避難させず自分達だけ逃げてるぞ!!!【画像】 ⇒ 救命ボートの使い方を知らなかった可能性浮上…

え・・まさか救命胴衣着てるほとんどの人間は船員で
取り残されてる人はほとんどお客なんですか?!
うちらだって避難訓練するときは
「何があってもお客を先に逃がす!!」ということを教わってるのに・・。
ありえないですよ・・・。

【韓国船沈没】犠牲になった高校は超反日校だった!!! ⇒ 日本の支援をあっさり断ったぞ…こいつら人命よりメンツが大事なのかよ!?

約250人不明のこの高校は超反日校で有名だった修学旅行先は済州島の抗日記念館で日本に謝罪と賠償を求める予定だった

この情報は絶対にテレビも新聞も報道しないでしょうね。
この学校は反日学校としてとても有名な高校だそうです。
・・・だからって海保の申し出を断るのはどーかと・・・・。
日本の海難救助はトップレベルです。
なんせ島国日本、日本海の荒波と共に生きてきた民族ですからね。
船室の床がありえんくらいに傾いた中でお雑煮を平気で食える海事と海保の話は有名。
最強海保が助けてくれるって聞いたら、私なら喜ぶけどなあー・・。

そんな日本に対して、韓国の反応は・・・
韓国人「お前は黙ってろ!」 安倍首相「被害家族に心からお見舞い申し上げます」客船セウォル号沈没事故で日本、韓国に支援申し出[4/17] 韓国の反応

手を差し伸べたけど、断られたので、この話は終わりですね。
「あっそ、じゃあ勝手にしろや」って感じです。

韓国の沈没した旅客船は日本製 メーカーは事故調査に参加せず(キムチ速報)

中古で買って安全無視して改造したものをメーカーに責任取らせるっておかしいだろ。


ネットでざっと調べただけでも出てくるこの情報量・・・。
その一部しか報道しない上に、なにげに日本のせいにするマスゴミ。
偏向報道がまだバレてないと思ってんだろうなあ。
普通だったらせんよね。

素人がネットをちょっとつかって集めた情報がこんだけあるのに
テレビ局が報道しないってひどくないですか?
質が悪いにも程がありますっ!!
これは確実に人災です、日本製品のせいにするなっ!!!

この事故で私から言えることは「ご冥福をお祈りします」だけですね。
震災を祝った韓国とは民度がちがいますので。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
