スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大高未貴さんが出演した回のTVタックル見ましたか?



誰か動画あげてくれないかなー。
途中から見たんで、どーいった経緯だったのか分からないんですよね。
ゲスト席に大高未貴さんが座っているのにビックリ!!
どーせ司会者のせいでそんなに喋らせてもらえないんだろーなと思いつつも
大高さんは言葉の槍がスッゲーから残り30分を見ていました。

まあ、予想通り司会者がゲス女だっから大高さんはあまり話させてもらえんかったけど
日本人がこんだけ怒っているということは伝わったんじゃないでしょうか。
実際、大高さんが話したら韓国人集団はタジタジだったし。

近代歴史を学んでいる人間に特亜の言葉は通じないんですよね。
あいつらは話を聞かない厄介な連中だけど
テレビ見てる視聴者に特亜の不快な部分を見せつけるのが
こちらの目的でもあるわけだし。
そのうち、生放送で火病おこして人を殴る放送事故が起きればいいですよね。

大体、最後の韓国人男性は素敵とかって話なんなの?
だったら韓国人と結婚するの反対ってなってる他の国は妄想だったわけ?
ライタイハンを作り出すような民族が素敵って頭おかしいんじゃないの?

言っとくけどね、
日本人男性が世界一優しくてカッコいいんだからね!

客商売してたら分かるんですよ、
外国人男性は言われないと物を持たない人が多い。
日本人男性は袋入れして物を運んで・・と気遣いがすごいんですよ。

なんか外国人=フェミニストって思うだろうけど
アイツらブスにはかなり酷いことするぜ?
美人の女性にしか優しくないからね?

その優しくてカッコイイ韓国人男子は
日本で女レイプしまくっているけれどねー。

日本男子はとにかく強くなって女子を守ってほしい。
どんなブさいくでも全力で女子を守る姿勢がある男はモテますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

大韓民国旅行への自粛のお願い。

韓国軍は、ベトナム戦争時ベトナム女性を犯す。胎児をメコン川に捨てた。わが社聖教新聞社は、ベトナム政府に許可をもらいベトナムで韓国軍の悪事を暴くのである。韓国軍を暴くため取材を行いますので大韓民国への旅行自粛をお願いします。また朝日新聞社は、日本国の慰安婦をねつ造の記事を植村隆が書きました。朝日新聞の不買運動のご協力をお願いします。聖教新聞社本社編集部。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。