スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンツ見た感想



金曜ロードショーでガンツ見ましたーっ
・・・・て、もう何回も見てますけどね。

漫画の実写で成功した方ですよね。
漫画に忠実(配役合ってるかどーか置いといて)に作られて
CGは若干ショボかったけれども、スーツもちゃんとしてたし
アクションもそれなりに見れるしで。

不満なのはエンディングなんですよねぇ・・・・。
一人を犠牲にして他の人間がハッピーエンドってさぁー。

「アンタは自己犠牲で満足かもしれないけれど
アンタの親友とアンタを好きな子はどーするの?」
って、考えちゃうんですよね。

私は最後までみんなで一緒に戦って勝ちたいと考えます。
どんだけしんどくても辛くても、仲間を失っても、街が破壊されても
終わりのない戦いでもあっても・・・・戦って勝ち得たほうがいいです。

被害は最小限に・・・それが正しいやり方であるのは分かるんですが・・・
地獄に落ちるなら最後まで共に・・と思うんですよ。

もし、犠牲になるとしても・・せめて・・せめて記憶しているとか・・
戦った仲間全てが覚えているとか・・・してほしかったですね。


近代史勉強している身としては
「戦い」に関する認識があまりにも「ヌルい!!」と感じています。

脚本家はもっと近代史を勉強して物語を作って欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。