許すまじ、吉松育美・・・人の心を踏みにじりやがった・・・・・



・・・・・・私この人に
ストーカーの署名したんですよね・・・・・。

Twitterで拡散して
一般市民の会話の中にストーカー話いれて
ブログにまで書いて

なんとか助けてやりたい
力になりたいって考えて行動して
13万も署名が集まったと聞いたときは
「ああ。よかった、これで綺麗な花が咲くなあ」
なんて思ったりもしてたんですよ。

なのにこの人がしてることは
売国・反日だったんですよね。

恩をアダで返されたという腹立たしさでいっぱいです。

コメで「外国だから配慮して発言したんじゃね?」なんてありますが
外国は自分とこの黒歴史を隠したいから
日本の慰安婦問題をネタにして拡散してんですよ。
歴史は配慮するもんじゃねえ、事実を伝えるものだ。


このバカ女のせいで日本の子供の未来が潰されるなんて・・・
署名なんかするんじゃなかった・・・すっげー後悔してます。

もっと情報を集めて、真実を見極める力を養って、
長考した上で署名活動しますっ!!!

英語しゃべれても歴史認識なかったら
そこらへんのバカと一緒というのを再確認できましたわ。
田嶋陽子とか見てそんなこと分かってたのになあ・・・orz
吉松育美・・・私はアンタを許さないっ!


人を見る目養いたいです・・・切実に・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード