加油!!台湾っ!!



がんばれ、台湾!!!

馬英九はなにを考えてこんな条約を通したんでしょうか・・。

現在台湾は必死で国会に乗り込み政府と戦っています。

ホワイトハウスの署名はこちら

サービス貿易協定撤回署名

どうかご協力おねがいします。

がんばって戦っている台湾の写真はこちら☟でみられます。
これに対する海外の反応


中国は台湾を自分たちの国だと思っているみたいですが
私から見たら文化も人種も民族的な部分も国民性も全く正反対です。
同じなんて考えは失礼だからやめてほしいです。

台湾国民は明るくて楽しくて
優しくて誇り高い素敵な民族です。


平気で弱い者いじめする中国とは違いますっ!!

それに、台湾を「化外の土地」と馬鹿にしてたじゃないか!!
台湾の人たちが一生懸命に土地を耕し、がんばって働いて経済を発展させてきたんだぞ!!
それを今更なんだっ!!!勝手なことをいうなっ!!

pixivでも台湾の助けを求めるイラストがたくさんうpされてきています。
線が荒いのが・・・見ていてとても辛いです・・・。

どうか、これを読んだ皆さん、台湾に署名をお願います。
そして、ネットでつぶやいてください。

台湾、がんばってっ!!



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード