スポンサーサイト


署名は3月末に締切だって!!急げ!!




さらに詳しいことはこちらへどうぞ☟
河野談話見直し要求署名の仕方

50円でできるお手軽国防っていいですね。

河野議員は当時は「謝れば終わる」と思ったんでしょうね。
認識があまいなあー・・・
戦争をしらない世代にすら「死ね」「謝罪しろ」「金よこせ」なんて言う民族ですよ?
犯罪した人間の墓を8代前まで暴き、血が繋がっている者は地の果てまで追いかけて殺されるんです。
そんな輩が「ごめんなさい」で終わらせるわけがない。

私でさえ中国人に「死ね」なんて言われましたからね。
戦争を理由に特亜人にイジメられた日本人の話がめっちゃ出てきますよ。
ひ孫の世代にまで影響がでてるんですよ?
政府は責任とって河野談話見直すのが筋じゃないですか?

原発2発落とされ、国土を焦土化され、北方4島 竹島をとられ
謝罪と賠償を何年もしてきました。
全て私の世代で終わらせましょう。

つか、ご先祖は特亜とは戦ってなかったと思うんだが・・・?
だって当時の韓国は併合されて「日本」だったわけだし
中国は逃げ回って戦ってなかったし・・あいつら日本の民間人虐殺してるしなあー
日本軍が中国奥地まで進んだのだって日本人助けに行くためだったし・・・

勉強すればするほど・・「もうよくね?」とか「ヨーロッパなんかカオスじゃん」とか
「現在チベット・ウィグルにしている虐殺は無視ですか?」とか
「韓国がベトナムにした強姦・虐殺は?謝罪も賠償もしてないよね?」とか・・・・
矛盾や疑問がでてくるでてくる・・・。

近代歴史をしっかり勉強した人が国会議員になっていれば
こんな苦労を民間人がすることもなかったのに・・・。
国会議員は近代史テストさせて高得点とってからなれるとかしてほしいですわ。

あと11日、たくさんの署名が集まりますようにっ!!(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
