日本人にかかれば宗教もネタです・・すみません、キリスト様、お釈迦様。

仕事や家事やらでてんやわんやしていたら
クリスマス終わってたーーーー!!!
キリスト教徒なんだが・・・まったく神様のお祝いしてなかった(汗)
すみません、天のお父様・・・、でも朝と晩のお祈りは欠かさずしているから、それで勘弁してチョ。
本当は教会行って宣教師のお言葉を聴いて・・・神聖な夜をすごさなきゃいけないんだが・・・
この動画をミリオン再生するのに必死だったから忘れていたよ


あまりの重さにパソコンが落ちるという事態になりビビったが、なんやかんやで仕事行くぎりぎりまで再生しまくり、帰ってパソコン開いたらミリオン再生を達成していたwww
なんかスゴイ伝説を見てしまった(爆笑)
まあね、日本人にとっちゃクリスマスはネタにして遊ぶようなものかなw

聖なる夜も、こうやって性なる夜にしちゃう国ですから。

フランシスコザビエルもまさかキリスト教がこんな風にナナメ上に伝わってるとは思ってなかったろうなー。
まあ、寺ズッキュンなんて仏教も萌え仏像にされてるから許しておくれ。

この祭りに参加して、思い出したのが「とて日祭り」
麻生総理の「とてつもない日本」を買って支援しようという祭り。
マスゴミの麻生総理のバッシングの酷さに本当にムカついてたので買って支援しました。
これが国防活動の最初の一歩だったなーー。

今じゃバリバリ国防・・・ってほどじゃないけど、チキンなりに国防してます。

うん、日本ってやっぱりこんな国なんですよw
いろんなことをネタにして笑っちゃう、まじめだけどオチャメなんですw
お祭り大好きな国、日本、いろんな文化や宗教を吸収して面白くしちゃう、これが日本という国なんですw
日本ってそうゆう意味ではどこよりも自由な国ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード