スポンサーサイト


盗んだ化粧品で顔を塗っても醜さは増すだけですよ?

万引きがありました。
1個単価1000円以上の商品、すべて化粧品、合計1万以上。

犯人は女子中学生でした。
両親がすみませんと頭下げて謝罪しているその横で
なんの関係もないと言わんばかりにラインしている女子中学生をみて
従業員一同ため息がでました。

「ホント、今の子って万引きなんかなーんとも思っとらんとね?」
「全ての犯罪の入口になるのが万引きなんですけどねえー・・」
「ところで、あの制服どこの学校なんですか?」
「ああ、源蔵さんは長崎じゃなかけんねー、○○中って不良で有名なとこさ。」
どこにでもワルで有名な学校ってあるんですねー。

女子中学生はごめんなさいもなく、親に連れられて出て行きました。

「万引きしてバラされたくなければ・・なんてAVとかようけあるやんかー。」
「いきなりなんですか、源蔵さん。」
「そんくらいのこと、ああゆうクソガキにはしてもいいんじゃない?」
「いやいや、犯罪ですから。それに中学生ですからね?」
「若ければ若いほどいいんじゃないの?」
「源蔵さんは男に対して偏見もちすぎですよ。
 それにメイクでごまかしてますけど、あれスッゴイ不細工ですよ?
「・・・え?そうゆうのわかるの?」
「分かりますよ、意外と男ってそうゆうの見てますからね?」
「そうだったのか・・男子って見た目に騙されるアホばっかだと思ってたわ・・。」
「だから偏見持ち過ぎですってぇ。」
「そうか、すまんかった。」
「俺の大嫌いな芸能人があびる優って知ってるでしょ?
 外見に騙されない男もいるって理解してくださいね?」

申し訳ない。男子従業員共・・・ 猛省!!!

ちなみにあびる優は万引きで店を潰した犯罪者です。


ごめんなさいじゃすまねーんだよっ!!
お前みたいなやつがテレビに出てるから、勘違いしたバカが増えるんだよ。
二度と芸能界に出てくるなっ!!!刑務所に入れっ!!!




万引きは犯罪です!!
一つ盗まれると10個は物売らないと元が取れないんです!!
売上に従業員の生活がかかっていることを認識していただきたいものですな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
