スポンサーサイト


仕事ナメてる人間が大嫌いです。

「だってぇ~、忙しかったんだも~ん。」
「でもでも、私すっごく頑張っているもんっ!怒られる筋合いはないと思うっ!」
「腱鞘炎だから、重い物もちたくないもんっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・40過ぎた大人が仕事に来て言うことがそれか。

「そんなに働かなくてもいいんだよねえ~。」
「私お金は最低限稼げればいいから欲しくないの~。」

何しに職場に来てんだ・・・・・・・・・?

イラついたときは、最近これらの動画を見て癒されています。

















仕事を選ばないうえに全力投球してくれるプロって素晴らしい・・っ!!

私もよく私生活と旦那を犠牲にしてまで仕事してていいの?なんて聞かれます。
お給料もらってるんだから仕事するのが当たり前じゃない?
仕事に「できません」とか「家庭が・・」なんて言えないっすよ。
それに真面目にしっかりやっているからこそ
俺の意見が通るという利点もあるわけだからなぁ?

店長や社員が「源蔵さんこの人どう思う?」と聞いてきた時には最終ジャッジメント。
俺が「あ、コイツはなんの役にも立たないのでマジいらないっす。」と言えば
クビ決定ですからね。
「源蔵さんがいらないって切った人、みんなクビになっているよねー。」とK女史に言われて気付いた。
「源蔵さんは発言が少ない分、威力があるからねえー。」
その調子でクソパートとクソバイトをどんどん切ってね☆と言われた。
・・・・・・・なんか変な噂が立ちそうで嫌だなあー( ̄◇ ̄;)


仕事を真面目に一生懸命することが、なんでできないのかが不思議です。

この動画をクソどもに見せてやりたい!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
