スポンサーサイト


大事なことは漫画に教わった。

古本屋で探しまくっていたんですが、どーにも抜けてる巻が見つからんくて
ネットで探してついに一昨日、からくりサーカス全巻揃いました!!
いい作品ですよね・・ホント。

ニコ動でなにかいいものはないかと探したらこんなん見つけました。




作った人、ありがとうございます。



あの子守唄ってこうゆう曲だったんですねえ。
わたしの持病の喘息も・・これで治ればいいんですが・・・。

からくりの君も大好きです。


好きな人に想われることほど世界一幸せなことはないですよね。

次はガッシュベルを集めねば・・・。
アニメはスタジオぴえろのせいでかなりのクソレベルでした。
さすがどんな名作も駄作に変えると有名なだけはある・・・orz
だが、この歌詞に曲をつけてくれたことは感謝してやろう。




おかげでカラオケではネタとして大いにウケ、大変重宝しております。
ふざけた動画ばかり紹介してますが、ガッシュベルは友情を学ぶのに一番いい作品です。


ピグマリオはもう単行本で探しても無理かなあー。
うう・・・中古で全巻揃っているときに買っとけばよかった・・・。


スケバン刑事・・・・親に捨てられた・・。この恨みは一生忘れん・・・。


親との関係に悩んでいた時にこの2作品を読んだんですよね。
「いつまでも母親を慕っていてはいかぬぞ!!」というメデューサの言葉に気づかされ
「母さんが見えない・・」と泣きながら母親を突き放したサキに勇気をもらいました。
精神的にとても楽になりましたね。
和田先生に感謝してます。

こいつら100%伝説 ルナティック雑技団、お父さんは心配性
りぼんの伝説の作家 岡田あーみん先生です。
私が漫画を書くきっかけにもなりました。


ちょうどオタクまっしぐらだった時代です・・・(苦笑)


自分をいじめてくる男を好きになる女の精神がわからねえなあーとか思いながらも
人間ドラマがちゃんと作られていたところに感動してました。
これも早いとこ買っとかないとなくなりそうだなあ。



大事なことは全部漫画アニメ特撮から学んできた私ですw
素敵な作品を生み出してくれるクリエイターに感謝します。

私が尊敬する漫画家の一人、島本和彦先生のこのセリフが心にズドン!ときましたね。


「俺がサンタだ!!!」・・・・・・・・かっけえなあ・・・(*´∀`*)
こうゆう人間なります。

うあー・・・欲しい本がいっぱいありすぎて辛いyo!ー
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
