ソトニコワ選手を火病から守りましょう!!署名お願いします!!



ソチオリンピックで金メダルをとったアデリナ・ソトニコワ選手。
優雅で楽しくて、見ているこちらが(*´∀`*)ってなる素晴らしい演技をしてくれましたw

そんな選手が現在、韓国人にフェイスブックで嫌がらせをされています。
まとめサイトでコラ画像みてきました、ひどかったです。
私が17だったら完全に凹んでひきこもっていますわ・・・。

しかしソトニコワさんは理論的に反論しております。
ジャンプ写真を載せて冷静に対処するソトニコワ選手

うむ、これは日本人選手にはできない対処法だ。
この姿勢は見習いたいですね。

しかし火病がおさまらないので、ロシアは署名活動を起こしました。
韓国に謝罪を要求する署名


意外とロシアは日本好きです。
歴史的に北方4島といった問題もありますが
話が通じるうえにまともな人間が多いぶん、
特定アジアに比べりゃ友好は築きやすいんじゃないでしょうか。

2011年には大震災にあった日本を励ましてくれたしね。


その恩返しもしたいと考えて拡散しております。

フィギュアスケートを愛する人
スポーツを純粋に楽しみたい人
17歳の女の子をいじめるなんて許さない!という人
どうか、署名にご協力お願いします。

韓国に苦労してる日本ですからねー・・・
これがキッカケで全世界にかの国がいかに異常かが分かればいいんだが・・・。

ほんと・・・関わりたくない国ですねぇー・・・。

平昌オリンピック・・・全世界を敵に回すこと間違いない・・・。
2002年のサッカーの悪夢が蘇ってくる・・・・。

スポーツを純粋に楽しみたい・・切に願う今日この頃です・・・。

ソトニコワ選手、負けずにがんばれよー。
日本はあなたの味方ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード