イラつくもんはイラつくんじゃっ!!

えーと、旦那と喧嘩しました。
といっても、私が勝手に怒っているだけなんですけどね。

CMを見てて「そういや旅行行かんなー。」と奴が呟いてきました。
旅行行く金もないくせに・・・とか考えながらネットしてた私。
しかし旦那はあろうことかこんなことを言ってきました。
「でもさあ、ぶっちゃけ、おまえ引きこもりだから旅行行かなくてもいいだろ?」

は?

「なに?言えば連れて行ってくれんの?」
さすがにイラっときて聞き返しました。

「おまえ引きこもりじゃん、面倒くさいから旅行行かなくてもいいだろ?」

「だから言えば連れてってくれんのかって聞いてんだよ!」
2度目は若干声を荒らげながら聞き返したら黙り込みました。

すっげームカついたので本屋行って旅行本をあさりまくり。

行きたいとこなんてたくさんある。
東京行って乙女ロードで買い物したい、
北海道で銀の匙みたいなことしたい、四国で水曜どうでしょうみたいに47箇所めぐりたい
台湾に行きたい、フランスのルーブル美術館、パラオでスキューバダイビング、イタリアでルネッサンス満喫、
ドイツでヴィルスト食いたい、スイスでアルプスごっこ、
ネットで旅行記見まくって、早くお金貯めてこうゆうとこ家族で行きたいなーなんて夢までみてるのに・・・

言うことが「ひきこもり」かよ(激怒)

って、ゆーか、3年もニートしてたやつに引きこもりとかバカにされたくないんですけど?
てめーが働かない間、俺がずっと働いていたんだけどね?
ふざけんなっつーのっ!!


結局むなしくなって何も買わずに帰りましたけれどね。

それからは喋っていません。

こっちから話しかけない気でいますので。


男って本当に女怒らせるのだけはうまいですよね。


優しくして言動に気をつければ女はイチコロなのに。
こんなふうにさ☟


私がどれだけ我慢しているかを察してほしいです。
バカだから無理かな、男って本当にバカだからなっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やりたいことが沢山あるけどお金がないとか、時間が取れないとかでみんな我慢しているんですよね。

旦那さんは源蔵さんがインドア派だから外出が苦手なように見えたのかも知れませんが、「行かなくてもいいだろ?」って同意を求められるのはちょっと嫌ですね(;´д`)

優しい言葉に涙が・・(┯_┯)

> やりたいことが沢山あるけどお金がないとか、時間が取れないとかでみんな我慢しているんですよね。

そうなんですよね、みんないっぱい我慢しているんですよね。
我慢しているのを当たり前と捉えて感謝もしない人間は私は一番大嫌いです。
気遣いや心配りを忘れないでいただきたいです。


> 旦那さんは源蔵さんがインドア派だから外出が苦手なように見えたのかも知れませんが、「行かなくてもいいだろ?」って同意を求められるのはちょっと嫌ですね(;´д`)

インドア派なのは確かに・・・。外に出るのは苦手ですねー。
でも旅行は大好きなんだけどなあー・・・ニコ動でヘタリア旅行記見るのが大好きなんですよ。
皆さんどうやってお金貯めて時間作っているのかが疑問です( ̄◇ ̄;)

前にくまモンのツイッターのやり取りを見ていたんですが、500円貯金で10万円貯めて一年に一回国内旅行するという方がいらっしゃいました。
そのやり取りを見て私も500円貯金始めました!

…気が向いたら貯金箱に入れるくらいですが(;^_^A
何かしら明確な目標を見つけたら私の貯金箱ももっと貯まるのかな、と思っています(-ω-)

何だか生々しい話をしてしまってすみません(^-^ゞ


それは素晴らしい情報ですね!!

> 前にくまモンのツイッターのやり取りを見ていたんですが、500円貯金で10万円貯めて一年に一回国内旅行するという方がいらっしゃいました。

1年に一回?国内旅行?それってすごいですね!!

> そのやり取りを見て私も500円貯金始めました!

見てすぐに実行するなんて・・さすが大和撫子です(*´∀`*)


> …気が向いたら貯金箱に入れるくらいですが(;^_^A
> 何かしら明確な目標を見つけたら私の貯金箱ももっと貯まるのかな、と思っています(-ω-)
>
> 何だか生々しい話をしてしまってすみません(^-^ゞ

いえいえ、私もブログに生なまなましいことを書いているのでww
(旦那の喧嘩とか職場のこととか旦那の喧嘩とか喧嘩とか)
少しづつお金を貯めるっていう意識が少なかったですね。
私も500円貯金実行してみますw
そして、ヘタリアツアーするんだーっ!!!

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード