スポンサーサイト


遅れましたが、天皇陛下おめでとうございます!

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます!!

かなり遅れたのは申し訳ない、私生活がいろいろ大変だったんだよorz
77歳かー、それでも背筋もビシッとしてお腹も出ないでダンディーで素敵です。
テレビも新聞も陛下のお言葉前文を載せないから、ニコニコ動画で探してきましたよ!


陛下は自分のことを老人と認識しても公務はこれ以上減らすつもりはないっていいますが・・・
うちらが一生懸命働くから少しでも休んでほしいです。



自分なりに勉強して情報収集していくうちに、天皇陛下が日本を守ってくれていたのが分かりました。
天皇陛下、そして皇族の皆様方、本当にありがとうございます。

今のテレビは気持ち悪いぐらいに「昭和はよかった」なんて放送しやがるけれど、

私は平成の世がとても楽しくて仕方ないぞ!!
技術は格段にアップしているし
国民が世界を知りつつあるし
なにより、国民が日本人としての誇りをもちはじめた!!

「美しい国、日本」
「とてつもない国、日本」
「飛翔する国、日本」
いいな、日本、すごいじゃないか!!

私は何にもできないちっぽけな人間だけど、日本人として頑張って働いていきます。
来年の12月には天皇陛下のお誕生日にバンザイしに東京に行きたいなあ。
聞こえないかもしれないけど、それでもいいから「ありがとうございます」って伝えたいです。
今上天皇、本当にありがとうございます、お元気でいてください。
平成の世が長く続くように願っています。




スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
