都民(゚Д゚)<●ね!!と思ったのは俺だけではないハズ。

田母神さん負けちゃいましたね・・・。
すみません、ガチでマジで凹んでます・・・。

だって、だって・・・っ
安倍ちゃんが総理になったしさ
ネットでは田母神さん圧勝だったしさ
しかも支援応援してる人がまじで名だたる有名人だったからさ
奇跡はまた起こるって信じてたんだもん!!!

my日本もメッチャ盛り上がってたし
ネット動画もすっごい聴衆がいたし
でもって私も資金援助したしっ☟コレ

東京を守り育てる都民の会たった3000円だけどさ


都民マジ(・x・)コロ●と考えたのは俺だけではないはず・・・・。

せめて・・せめて2位であれば・・・ネット情報を駆使して(主にじゃあのさん情報頼りだが)
蹴落としてやるのにっ!!!


だが決まったのものはショウガナイ・・(不本意だが・・・)

選挙活動でどこが悪かったか反省して次回に活かそう。
さっそくKAZUYAさんがキッツイこと言ってますよ!!!



ああああああああああああああああああああああああああああああ
刺さる!!すっごく刺さるっっ!!!!
確かに水島社長が出過ぎた感はある・・でも私だって水島社長だったら・・マイク取って叫びたい!!
組織票になぜ頼らなかったのか・・うう・・・そこもごもっとも・・
だけど完全保守層組で勝ちたかったんだよねっ・・・。
特アを牽制するためにさぁ~・・・
マスゴミを利用するくらいの汚さをみせなくてどうするっ!!
だって・・・同じムジナになりたくなかったんだもん・・・(´・ω・`)
「忙しいのは分かるけど、連絡がない上に計画性がない!!」
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
痛い!!!めっちゃ痛いっっ!!!!

チャンネル桜でも言ってたもんな・・・
「完全に保守のお祭り騒ぎになってしまった。」

こうして見るといろんな意味で覚悟がまだ足りなかったと思いました。

そうなんだよな、綺麗事が通じる世界じゃないんだ・・・。
利用できるものを利用して、汚いと思われてもいいくらいの気持ちでしなきゃダメだったんだ・・。
お国のために死ぬ覚悟はできてたけど、泥水の上澄みを飲んで草を引きちぎって食べ、這いずってでも生きる気持ちは持ってなかった・・そりゃ負けるかー・・・orz

田母神さんが選挙でまけたときの保守層の反応

わかるわかるっ、ボウズさん、俺も泣いた・・・っ


ひこちんさんもちょっと泣いている・・・。
「民主政権の時と同じように自分たちが監視していかないといけない。
舛添は危険人物、この選挙で反省して学んで、次に生かさないといけない。」
・・・ひこちんさん冷静です・・・さすがです。

都民(・x・)コロ●しか考えなかった自分・・・バカです。
こんなのが支援してたらそら選挙は勝てんわ。
次はアイデアをだしていかないとなー。

今回の件で改めて敵の強さと愚民の馬鹿さを痛感しました・・・。
この大雪で都心部が混乱しているのを見て
「田母神さんならさっさと対策だしてるだろーなー
福島出身だから雪の知識もあるし、航空幕僚長だから成田空港の対処もできるだろうし・・
そこんとこ考えたら田母神さんに票入れる人増えるんじゃね?!」旦那に話したら
「そんなこと考えて投票する人間が多かったら憲法なんかとっくの昔に改正されてるよ。」
・・・デスヨネーーーーーっ!!!
アホなことを言いました。

それでも多少なりとも希望をもっていたんですよぅ・・・。

旦那の読み通りになってしまいましたがね・・。

次からは
いかに愚民どもにわかりやすく話してやるか
マスゴミをどう利用するか

ですね。

田母神さんはお人柄も素敵ですし、漢らしくて、なによりも国を愛しております。
そんな田母神さん大好き人間がたくさんいるっ!!
力はないです、資金力もないです、でも地道な活動を続けたり、どんな天候でも投票に行く気持ちの強さはあります!
仮面ライダーでいうなら、ライダー隊みたいなもんです!!

反省すべきとこは反省して、
次に向けて頑張りましょうっ!!!
そして、次こそは田母神さんを都知事にっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり凹みますよね…

ブログ更新してくださり、ありがとうございます。恋バナとボイトレの記事も楽しく読ませていただきました('∀'●)

>「完全に保守のお祭り騒ぎになってしまった。」

私は「みんなの熱い思いがあれば大丈夫だよね!」と浮かれていたので、胸にグサッときました…

キツいお言葉もありましたが、それをしっかりと受け止めて次回こそ『田母神氏当確』というニュースが流れるように少しずつ頑張ろうと思います!

Re: やっぱり凹みますよね…

> ブログ更新してくださり、ありがとうございます。恋バナとボイトレの記事も楽しく読ませていただきました('∀'●)

いえいえ、こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます(*´∀`*)
恋ばなとボイトレ・・・どちらも楽しんでいただけて光栄ですw

> >「完全に保守のお祭り騒ぎになってしまった。」
> 私は「みんなの熱い思いがあれば大丈夫だよね!」と浮かれていたので、胸にグサッときました…

私も動画をみてメッチャ心に刺さりました・・。
まだまだマスゴミの力が強い・・しみじみ感じましたね・・・。


> キツいお言葉もありましたが、それをしっかりと受け止めて次回こそ『田母神氏当確』というニュースが流れるように少しずつ頑張ろうと思います!

天候に左右されない強い愛国心を持つ日本人を増やしていかないといけませんねw
「選挙権が早く欲しい」と嘆いている若者がたくさんいるので、4年後には私たちが期待する出来事が起きるかもしれませんよ( ̄∀ ̄)v 大丈夫、私達なりに頑張りましょう。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード