進撃CMすげーな

進撃の巨人が実写化すると聞いて
「どーせショボいんだろーなー。」なんてバカにしてたんですよね。
だけどー・・・



これ見て「あ、このクォリティならOKだ。」ヽ(*´∀`)ノとなりましたw

撮った人が「ガメラシリーズ」の樋口真嗣さんだったのかー、どーりで迫力あるわけだ。
実写映画にするんなら樋口さんが監督でお願いします!!!
もしハリウッド映画が作るのであればパシリムのギレルモさんに作っていただきたいです。



パシリム、すっげー面白かったんですよねーwww
日本の怪獣特撮映画をリスペクトしてるのが丸分かりの作品でした。



昨年は映画の当たり年だったですねー。
変態仮面を見に行ったんですよ。
映画館なのに声出して笑っちゃいましたwwww



すっごく面白かったです!!
こんなに面白いのにパンフもポスターも販売してなかったんですよぅ~~~~?
酷くないですか?せっかくいい作品だったのに。
変態仮面映画見に行ったさー

あんまりにも面白かったので限定版を買いました♪
変態仮面アブノーマル買いました

パシリムもそのうち買う予定ですw


やっぱさー
作品に愛をもつ人間が映画にするべきですよ。

原作にないキャラや設定、スポンサーの意向が組まれた内容
今が旬だからって全くイメージの違う役者をつかうとかしないでほしいんですよねー。
結果、糞な内容になるという・・・orz
だから邦画はつまらない作品が多いってなっちゃうんですよ。

いい作品たくさんあるのになあー
邦画だから見ないとか言われるんだもんなあー

旦那にきいたんですが、日本の映画業界は作品の善し悪しとかヒット作とか関係なく
その業界で長く監督してれば偉いという
腐った風習があるそーです。

えー・・・・?
大した政策も考えず、愛国心も信念もないのに選挙だけは強くて
長いあいだ当選し続けている汚沢一郎みたいな奴が偉いってゆーの?

・・・・・・・・・・・・そらゴミも量産されるわー・・・・


すべてには「愛」が必要だなーと思いました。

進撃のCM、素晴らしかったですw

もし、本当に実写映画化するのであれば
全員ドイツ人で作ってください!!
残虐シーンはちゃんと撮ってください!!
日本人役者は一切使わないでください!!
ストーリーをスポンサーの意向で変な風にしないでください!!
ファンの気持ちを裏切らないでください!!
愛と尊敬を込めて作品をつくってください!!


簡単なことなのにできない奴らが多いんですよねー。
1800円払っても惜しくないって作品つくればいいだけなのにね。
邦画業界ってそんな単純なこともわからないんだなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです、ななしこでございます。
ゴタゴタしていて、なかなかコメントが出来ませんでした(^^ゞ

しばらく更新されてないようですが、大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続くそうなので、お風邪を召されぬようお気をつけくださいませm(__)m

こりゃあご丁寧にどうもww

> お久しぶりです、ななしこでございます。
> ゴタゴタしていて、なかなかコメントが出来ませんでした(^^ゞ
>
> しばらく更新されてないようですが、大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続くそうなので、お風邪を召されぬようお気をつけくださいませm(__)m

はっ!!気がつけば2月に突入してましたねっ!!
いかん、仕事のいらいらでブログ更新を怠っていました。
申し訳ないっ!
そのうちに上げますのでっ!!!
ななしこ様もお体に気をつけてください(*´∀`*)そいでわ~
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード