護国神社へ田母神さん都知事祈願しに行きました。

田母神さんが都知事になれるように祈願しに護国神社へ行こう!と
おとついから考えていたのですが・・・生理になってしまいました。
キツイ・・腹マジいてえ・・こんな状態で護国神社の長い階段登れねえ・・
しかし今を逃すと都知事選まで間に合わない・・。
どうしようと悩んでいたら、なんと旦那も休みだった!
「どっか行く?」の言葉に即「護国神社!」と答えました。
しかし不浄の状態で行っていいものか・・?と疑問を抱き・・ネットで検索したら
同じようなことで悩んでいる人がいました。

神社のお参りは生理中はダメなんでしょうか?

そっかー、女性を労わるためにこんなこと言ってたんですねー。
日本人の優しさって分かり辛い・・・・。とりあえずホッとしましたε-(´∀`*)

そうゆうわけで護国神社で撮った写真です。
護国神社1
何回か来てたけど、拝観記念碑なんて初めて見ました。こんな端っこじゃなくて目立つとこに置けば良かったのに・・。
護国神社2
よか天気に恵まれたとです♥
護国神社3
青空に日本国旗は映えますねぇ(*´∀`*)
護国神社4
そいでもってこんなのが出来てました!!
東日本大震災で頑張ったからかなー?素晴らしいです!!ヽ(*´∀`)ノ
護国神社5
そして、昭和天皇の歌です。
平和を祈るお気持ちが伝わります。

田母神さんが都知事になれば、東京の防衛を強化できます。
そして、東京に習って他県も同じ動きをするハズです。

テレビは舛添・細川を支援していますけど、
もしここで田母神さんが勝てばメディア崩壊に更に繋がります!!

素人考えですけどね。
だから自民党には「勝てる奴を応援する」のではなく
例え不利でも「国のために頑張る奴を応援する」という形をとって欲しいです。

安易に「原発反対」って言ってる奴大嫌いなんですよねー。
現実を見ないお花畑は信用できません。それに脱原発って仕事に支障でるからイヤなんですよ!!

そうゆうわけで、神様・仏様・お釈迦様・イエス様・ご先祖様・都民様
どうか、どうか田母神さんを都知事にお願いいたしますっ!!!(>人<;)
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード