1月25日、21時に田母神俊雄支持Twitterデモやりますよーっ!!

cocoさんの日記です(*´∀`*)



【拡散希望】「田母神俊雄さん支持」ツイッターデモ

「田母神俊雄さん支持」ツイッターデモ のお知らせ

↓拡散お願いします!!

25日(土)21時より。タグ #田母神としお をつけてトレンドワードに入れましょう。
https://twitter.com/Samuraiwasakijp/status/42333369380178...

【拡散希望】【都知事選】 「田母神俊雄さん支持」ツイッターデモを行います。 マスコミは舛添・細川など中韓に媚びる人間しか取り上げません。 対マスコミ対策として田母神俊雄さん支持の声を。 日時は25日(土)21時より。タグ #田母神としお をつけてトレンドワードに入れましょう

*********************************

残念ながら私はツィッターができないので、せめて拡散のお手伝いです。
田母神氏を応援されている皆様、是非ご協力をお願いします。






参加をお願いします!!(>人<;)

田母神さんのことを聞かれたら答えねばなるまい!と意気込んで調べてたら色々見つけました。



田母神俊雄 オフィシャルブログ

田母神俊雄の航空幕僚長エピソードがすごい!

エピソードの一部抜粋です。
「この人が航空総隊の指令官だった時に
新型の防空システムとミサイル防衛システムが同時に導入され
同盟国との情報連携も劇的にスムーズになった。

俺は技術者として当時民間会社でこのシステムの開発担当してたけど、
積極的に視察に来てくれた。
空幕長になったのもこの成功があったからかも。
政治的な面ばかりがクローズアップされてるけど、
この人の実務能力はかなり高いと思うよ。」

「パトレイバー2の防空本部長のモデルがこの人 」
多分コレ↓だと思う



「特に俺が流石だと感じたのは人事だな。
空自の中のシステム開発部隊だけでなく、
現場の優秀な若手将校を選抜して仕様や要件の策定に直接携わらせていた事。
後になってから戻らないように鋭い指摘がビシバシ入って刺激的だったわ。

システム開発の仕事やってると、良くありがちなダメなのは、システムに素人だったり
現場の運用が分かっていないにわか情報部門に統括させて仕様の齟齬を起こして後戻りさせるパターン。
お役所相手だとそういうの凄く多いんだよね。

それに比べてその時の空自の仕事の進め方は非常に洗練されていて、
旧軍の時代から世界を相手に技術開発競争やってきた集団はさすがだと思ったよ。
そのトップの田母神さんが視察に来てくれた時はそりゃ感動したもんよw 」

「外国人参政権について絶対反対の田母神さんは、チョンにとっては嫌な候補者だろう。

イラクに自衛隊が派遣された時に、航空自衛隊も輸送機を派遣することになったが
田母神さんは現地に赴く隊長に「絶対に部下を殺すなよ(殺されるなよ)」と命じたそうだ。
そして後で、幕僚長が言ったのはいざとなったら撃て、という意味だからと伝えさせた。

自分が直接言うとメディアなどが大騒ぎをして、
余計に隊員を危険に晒すことになるからそうしたそうだけど、
大震災の様な危機管理の時にはこういう人でないと対応できないんじゃないかな?
「こうしたいけど法律がないから無理ですね」
「これやって後で責任を問われたら嫌だからやりません」みたいな人ではね… 」


・・・・田母神さんって改めてすごい人だったんですね。
いや、幕僚長になるんだからエリートなんだけどさ。
匍匐前進して早朝バズーカーしたり、弾丸ジョッキーとコントしたり、
テレビで「カミさん怖い」発言したり・・なんかオチャメなイメージが強すぎてですね( ̄▽ ̄;)
いまいち本人なのか?と疑ってしまう・・。
(このおかげで自衛隊のイメージが柔らかくなったのも事実だしなあー・・。)

そんな人だからこそ応援するメンツがすごいんですよね。
はい!コチラ☟をクリック!!
賛同者の皆様
愛国者ばっか!!!ヽ(*´∀`)ノ

安心感ありますよねw

田母神さん、都知事選がんばってー!!!


田母神俊雄のそうだったのか! 自衛官のホンネ (オークラNEXT新書)田母神俊雄のそうだったのか! 自衛官のホンネ (オークラNEXT新書)
(2012/08/27)
田母神俊雄

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田母神さんのエピソードを読んでいて感動しました!

田母神というお名前だけじゃなく中身もカッコいいなんて素敵です(*´∀`*)

No title

「田に母に神って・・日本を表す漢字ばっかやんw」って誰かが言っていたのを思い出しました。
そのときは意味がわからなかったんですけど、日本の文化を勉強していくと・・「なるほど」と納得。

部下に「死ぬな」と命令した田母神さん
それを忠実に守ったヒゲ隊長をはじめとする自衛官
どちらもカッコいいです!!!

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード