おーい、美人が困ってるぞ!日本男児、助けてやってくれー!!

美人が困っている!!!



犯人はレイプ予告してますね、確実に。

知性美人は日本の宝です。
彼女たちがいるから、ブスも存在できる!・・という自虐ネタはおいといて
困っている人を助けるのが日本人の勤め!!

っつーわけで、署名してきました。
署名先はココ↓

『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』

女性署名がダントツ多いですね。
私としては、ここで男性署名がドカン!!と増えて
日本男児の女性を守る意思と強さ
見せて欲しいんですがね。
ま、これからかな。


あ、署名すると美人から素敵な御礼のメール(↓こちら)がもらえるよー。



源蔵 さん、こんにちは。

私のキャンペーン「『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』」にご賛同いただき、ありがとうございます。

Facebookの友達にもキャンペーンを紹介していただけますか?

以下に、友達へ転送できるメッセージの内容を用意しました。

ご支援を心から感謝します。今後ともご協力よろしくお願いします。

IKUMI YOSHIMATSU 吉松育美

---------

友達とシェアする際のメッセージ:

こんにちは。

突然ですが、Change.orgをご存知ですか?

Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。

先ほど、 「『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』」というキャンペーンに署名しました。

一緒にこのキャンペーンを応援していただけますか?

以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/stalker-zero-被害者が守られる社会へ?share_id=hrRxaVKaGo&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition

ご支援を心から感謝します。

yosimi urata





彼女が再び輝けることを願います。
綺麗な花は笑ってこそ、美しいものです!!
濡れそぼるのはお外に咲いてるお花だけで充分です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード