アメリカ大統領、オバマの正体。なにこいつ、日本の民主党と同じクソじゃん。

【地球温暖化対策基本法】

これが衆議院で通過したの知ってる?
どんな法案か、内容知ってる?
鳩『日本はCO2を25%削減します!!』
所信表明演説もしてない鳩は、張り切って世界中に向けて発表したんだねぇ。
鳩『あの時は感動した!いま思い出しても気分が高揚する!』
出席者全員の拍手喝采を思い出すと大興奮しちゃうんですって
「おいおい鴨が葱しょってきたぞww」
こういう拍手なのにねぇ‥
知らないって恥ずかしい(*ノノ)

この発言により
【日本は25%のCO2削減】
が国際約束になっちゃった。

で【地球温暖化対策基本法】が出てきたわけ。
『2020年までに、温室効果ガス排出力を1990年比で25%削減する』
と明記。

法案の具体策としてごちゃごちゃ書いてあるけど‥まぁつまり増税のことね。

私たちは『地球温暖化対策税』というのを取られるってこと。

金額書いてない!
そして、その取った税金をどう使って削減するかも書いてないw

『子供手当ての時みたいに、出会いがしらで考えよう!』

この地球温暖化対策税は、1世帯あたり毎年35万円というウワサΣ(゚ロ゚ノ)ノ

経済&産業界にも大悪影響
自民党大反対!!
『せめてもうちょい考えようよ』
民主党『質疑終了!いいんです!はい賛成の人は起立!』
その場面の動画です↓
【またまた民主の強行採決、地球温暖化対策基本法 5.14】
詳しいニュースはこちら
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100514/env10051...

はい!地球温暖化詐欺により、日本人だけ大増税決定!

だいたいさ、温暖化なんかしとらんよ

【温暖化対策が始まったそもそものデータが捏造だった】
これはもう世界中で有名w(゚o゚)w
詳しくはこちら↓
http://eco.nikkei.co.jp/column/kanwaqdai/article.aspx?id=...


抜粋はじめ **//***//**

IPCC(国連の機関で温暖化を専門に研究しているところ。温暖化対策はここが出した意見が元で始まった)が、『温暖化の根拠』とした気温変動データをイギリス調査員が改ざんしていたらしい。
アメリカ史上最大の政治スキャンダルウォーターゲート事件にちなみ、クライメット(気候)ゲート疑惑と呼ばれる。
11月中旬、世界的な研究機関 英イーストアングリア大学気候研究ユニット(CRU)のコンピュータにハッカーが侵入

研究者たちの電子メールがネット上に公開される

報告書作成者の1人であるCRU所長フィルジョーンズが、気温上昇を誇張するように報告書を操作した疑いが発覚

所長は、温暖化に懐疑的な論文を書いた研究者に圧力をかけるなどしていたことも暴露された

抜粋終わり **//***//**

つまり、ジョーンズが『異常気象!温暖化!』と騒ぎたかっただけ。

『人間が勝手に自然破壊をしたせいで地球が破滅する危機!』
『エコエコ エコで地球を守ろう!!マイバックでエコ!!』
『STOP温暖化!!』

ばーか。
そんなこと言ってんのは、日本人と韓国人だけ。
北極グマだって何も困っとらん。
地球ができて46億年だよ。
いま西暦2010年
排気ガスでCO2が増えたから地球環境が異常になった?!
人間ってどんだけのもんよw

へそが茶わかすわ

欧米での世論調査
『地球は温暖化の危機だと思いますか?』
アメリカ
08年4月は 44%
09年10月には 35%

イギリス
25%

日本代表の鳩山総理は得意げに
『日本は25%のCO2を削減します!』

世界中から『えっ?日本人てまだそんなこと言ってるの?』って思われたんだろうねぇ

で、このアホの無責任な発言の尻拭いは、国民へ
産業界にも大打撃
この国ではやっていけないっていう主要企業は、海外へ移転します表明もしています。
事業仕分け以上に、失業者増えるねぇ。

民主党に投票したあほたれは、理解しているんだろうか

私は知ってたよ、
マニフェストに載ってたもんw
ちなみに
最新の研究報告では日本は今より平安時代のほうが少し気温が高かったそうです

で、いま地球の温度は寒冷化しているんだってよ。

オバマ。
びっくりなんですよ。
なんと【身分詐称】

詐称⇒サギ
大統領が、サギ師!!(゚ロ゚屮)屮

でね。アメリカ人じゃなくて・・・
ケニア人っていうウワサも

ケニア人差別って意味じゃなくて
アメリカ大統領はアメリカ出生じゃなきゃなれないの

だからオーストリア出生のシュワちゃんは大統領になれないの。憲法違反。

チェンジ!チェーンジ!でなった詐欺大統領と、
政権交代!政権交ー代!の脱税総理大臣‥

なーんだ。
お前ら変わらんじゃんw

大統領に立候補した人は
『憲法で』提出書類が決まってるらしいいんだけど。

オバマ出してないんだって!!

【幼稚園、出生証明書、中学、高校、大学の証明書、親の結婚証明書、自分の結婚証明書、大学の論文、などなど‥】

まだ、出してないんだって!!!

でね。

【社会保険番号】2つ持ってるんだって。
そうよく映画で出てくるあれ。

それを、アメリカマスコミは報道してないんだって。

そうそう。アメリカマスコミも!!

まぁまぁまぁまぁ。
菅総理の韓国隠し子疑惑を報道しないどこそかマスコミと同じだわー( ´艸`)

でね。このオバマ(もう呼び捨てw)

地球温暖化サギで、儲かるらしい(*ノノ)

これをアメリカのグリンベックさんというジャーナリストが生放送で暴いた!!

グリンベッグさんは‥
「本当のことを報道しよう」
「これもこれもぜんぶ偶然なんてあるわけないじゃん。事実じゃん。分かってんじゃん。報道しよう。」
って、カメラに向かって他のジャーナリストたちに訴えてました。
「自分が、ハドソン川で、死んだと、報道が流れたり、事件があっても、私は、自殺ではないからね。
もし、事件に巻き込まれたら、この人たちだからね」

生放送で、国民の前で、この人物達を指して、言っていました。

それぐらい、とてつもない圧力がかかってるタブーネタ。

この番組を見たアメリカの愛国者さんたちは、それなりの覚悟をもってユーチューブに上げています。

マイミクさんも「周りに、絶対に、自殺は、しないからね。って言ってあります」って(>_<)

それで、慣れない翻訳作業、動画編集をしてあげてくれました(;д;)

だから私も伝えなきゃいけない☆
これを読んだ人も、
伝えなきゃですよ~(´∀`)

みんなでやればこわくないwww

地球温暖化の『恐怖』
本当にかつて一度でも危機だったか?

ネットユーザーの皆さまは、
「地球温暖化サギ」
いい加減ご存知だとおもいます。

そうそう。地球は温暖化なんざしとらんって話です

そして、「排出権取引なんていう、いかにも胡散臭いもので金儲けをしようとしてる奴らがいる」
もセットで知ってますよね。

この儲かる仕組みと、儲かる人たちをグリンベックさん説明してくれた!
グリンベックかっこいいぜ!!
惚れるぜ!!( ´艸`)

どれだけ儲かるとおもいますか?

10 テリオン ドル。

日本円で‥約9京円。。。。。

民主党が環境税決めたでしょ。
毎年まいとし36万円。

あと企業にも相当負担がかかるんだろうねぇ。

そういうの、世界中の人が払って9京円www

あほすぎるんですけど~!!ww

儲かる人たち、
・オバマ
・ゴールマンサックス
・ゴア副大統領
・クリス・ドットなど民主党議員
・ガイドナー外務大臣
・シカゴのCCXの団体
・ビルエアーという60年代の爆弾テロリスト
・ヒラリークリントン
あとはマッケイン元大統領候補など共和党の中にも、金儲けで排出権取引に賛成している議員がいる。

ガス排出器機の発明した人は、
9.11で死んでます。
その特許はサブプライムローンの不動産会社が買ってます。

■地球温暖化詐欺
(Crime Inc)04-26-10-A

■地球温暖化詐欺
(Crime Inc)Glenn Beck-04-26-10-B

■地球温暖化詐欺
(Crime Inc)Glenn Beck-04-26-10-C

でね。
この地球温暖化対策法案をアメリカで通すには、国民に賛成投票してもらわないといけない。

■アリゾナ州不法移民法
平等な正義VS.社会的正義
Glenn Beck-04-26-10-D

人種差別はいけない!
英語が分からない不法移民にだって選挙権をあげようじゃないか!

こんな親切な政府が選挙権をあげたんだから、温暖化法案には賛成してね(・∀・)

情報を隠蔽して、メディアをお金で操れば、自分らの理想の世界が築けるんだって。

今のメキシコ湾のオイル漏れ。あれは人災。

オバマは1ヶ月以上もBPに任せて、政府はノータッチ。

12カ国からオイル漏れの援助を申し入れても断った。

オバマ何て言ってるか知ってる?

「アメリカには資源がないから、深海まで離れて掘らないといけないことになった」

大、大、大嘘を国民達に吹き込んで、クリーンエネルギーのビジネスへと。

ここまでして自分らの金儲けですよ。

アフガニスタン線の最高軍司令官は、オバマが気に入らないことをインタビューで答えただけで、辞任に追いまれた。

アメリカは任期4年って。。。

気の毒すぎ(*ノノ)

そっくりでしょ。民主党www

宮崎口蹄疫、何もしないで放置
FAOが援助申し入れも拒否

数々の事実隠蔽して、マスコミ操って世論操作。

衆院選前の時は
のりぴーとヤクザ
参院選前の今は
相撲協会とヤクザ

ワンパターンすぎてあほかww
てか、胴元のヤクザを叩けよ

日本は解散がある。
参院選の結果次第で、解散も可能になるよね?

このあほな金儲けスパイラルで食いものにされるのは私たち。まじいい加減にしろ

転載終わり

私的には、あと、ロックフェラーとロスチャイルドも
相当温暖化詐欺で儲けていると思います!

環境税導入 家庭への影響試算
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1433052&media_id


これをネットやクチコミで情報拡散お願いします。
ところで、この情報って本当に知ったら殺されるのかな?
よし、BL本と下書きの漫画を整理しておくかwwww

しっかし、自分の金儲けのためなら大統領が平気で嘘をつくってどうなの、アメリカ?

日本人はね、嘘つきと乞食と威張り散らす人種が大嫌いなんだよ。
中国人と韓国人と同じカテゴリにされたくないって考えるならアメリカのプライドを見せてください。
スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード