スポンサーサイト


和尚がⅡ!!!

年越しはなにを見てた?と聞かれたので
「ニコ動で幸子さん見てた。」と話しました。




幸子さんが歌ったポケモンCD買って弟に上げた時スッゲー喜んでたなー。
世代を超えて愛されるってすごいですよねw
「仕事選んでぇ!」って思うこともありますが、幸子さんのフットワークの軽さ・・大好きです。

そいでもって、閣下、紅白出場おめでとうございます!


うちの職場にもファンが2人いまして嬉しそうに話してましたよ。
私は仕事だったのでTwitterでのイェーガーできませんでした・・orz

今日、やっとこさ休みですε=(・д・`*)ハァ…
あー・・疲れた・・。
ニコ動で動画見まくってお正月気分を出しますよ。









最後はやっぱり天皇陛下と皇后陛下、皇族の皆さんで締め!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
