スポンサーサイト


(●>ω・)ノ★ァヶォメ☆ 平成26年 元日

賀正


といっても、仕事だから正月気分はまったくないんだけどね( ̄◇ ̄;)

まったく・・昔みたいに大晦日と正月3日は休ませないとダメだよなー。

年越した気がまったくせんわー。

頑張って働くけどさー・・

お正月は皆が休むべきだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私もお正月は仕事でした…
どんな企業でも1月1日はお休みにしちゃえばいいと思いますw

どうでもいいことですが、九州に住む私の祖母の誕生日は1月1日です('∀'●)

Re: 遅くなりましたが

> あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
>
> 私もお正月は仕事でした…

(。´∇`)ぁヶぉめっ★です。
ななしこさんもお正月はお仕事でしたかー。それはお疲れ様です。

> どんな企業でも1月1日はお休みにしちゃえばいいと思いますw
私もそう思います、それでなくても働き過ぎな日本人と世界で認識されているんですからねえ。
大晦日とお正月、最低4日間は休みにすることを法律で作って欲しいです。
私が子供の頃は5日に開店してたのになあー・・。
それまでお年玉を数えて何を買おうか♪o(^o^o)(o^o^)oワクワクして待ってたのに・・
今ではこんなんですからねー・・季節感が慌ただしく去っていって味わう余裕もないのは悲しいですね。


> どうでもいいことですが、九州に住む私の祖母の誕生日は1月1日です('∀'●)
それすごいですよ!めでたい時におばあさまは生まれたんですね((((;゚Д゚))))
おばあさまの長寿と健康をお祈りいたします(*´∀`*)
ななしこさんのような立派なお孫さんがいるからおばあさまは幸せですねえ。


河上源蔵さま

>それまでお年玉を数えて何を買おうか♪o(^o^o)(o^o^)oワクワクして待ってたのに・・

お年玉…懐かしい響きですね…親戚のちびっこに渡したいな~と思ってるんですが、そんなにお金がないことに気づきましたw悲しいww

>ななしこさんのような立派なお孫さんがいるからおばあさまは幸せですねえ。
よく電話はするんですが、しばらく会っていないのであまり優しい孫ではないんですけどね(^^;
若い友達が多くて、暇があれば麻雀に行く肉食系女子(88才)なので、私がいなくても楽しそうですww

Re: タイトルなし

> お年玉…懐かしい響きですね…親戚のちびっこに渡したいな~と思ってるんですが、そんなにお金がないことに気づきましたw悲しいww

みんな安月給が悪いんじゃーー!(はだしのゲンぽく叫んでください)
ま・・まあ気持ちが大事ってことです( ̄◇ ̄;)


> よく電話はするんですが、しばらく会っていないのであまり優しい孫ではないんですけどね(^^;
> 若い友達が多くて、暇があれば麻雀に行く肉食系女子(88才)なので、私がいなくても楽しそうですww

電話でお話なんていいじゃないですかw
それだけでもかなり違いますよ。

うちの旦那が介護の仕事に就いているんですが
お婆さんたちが一番若い男性を取り合っている姿を見て
「こいつら介護必要なくね?」と思うそうです。
肉食系女子88歳・・素敵なキャッチコピーですね(*´∀`*)
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
