スポンサーサイト


完全に893のやり口ですね。



すぐに消されるだろうけどね。

・話聞かない
・聞く耳持たない
・歴史と差別、人権という言葉を繰り返してばかり
・態度がとてつもなくデカい(不快なほど)

文部科学省の職員もオドオドしてる若造で
自虐歴史しか教えてもらってないってのが丸わかり。
これじゃ、コイツらには勝てんわ。

my日本メンバーだったら確実に潰せますね。
だって近代歴史と国防・文化勉強してるセミプロ集団ですからw

「日本で韓国の歴史おしえないじゃないですか!」
日本国で日本の歴史教えるのが当たり前です。
世界史を習っている日本人が異常だと外国人は発言しております。


「近隣諸国と仲良くしたいと思わないんですか?」
へえー、その近隣諸国は日本国民を拉致したりレイプしたり強盗したり
ミサイル落とすと脅したり、技術と文化盗んでとてつもない嫌がらせしてくるんですけど?
そこに関してはなにも思うところないんですか?


「お前らの先祖が俺たちを苦しめて、次は子供を苦しめるのか!」
では、その国になんで留まっているんですか?
朝鮮学校はそもそも「国に帰るための帰還事業のために設立したもの」です。
日本は国に帰っても言葉も風習も分からなければ大変だろうと思って作るのを許可したんですよ?
なのになんで3世も4世も留まっているんですか?おかしくないですか?


「私たちを差別してイジメないでください!」
なにかとてつもない勘違いされているようですが
私たちはあなたたちを差別していません、区別しているだけです。
そもそも、あなた方は納税もしれいなければ帰化もしないうえに犯罪ばかり犯しています。
ナマポにしても通名を使って倍以上もらっていますね?
調べたらわかることですよ?そこはどう思っているんですか?


・・・超余裕で勝てますね。
うわ、すげ!my日本で日記読んでただけなのに、それでもこの知識!!
馬鹿な私でも対処できますよ!すっげー!!!

これで火病起こして暴れたら御の字ww
こんなのと話し合いならないってことで援助打ち切りww
ざまあwwwってなもんですよ。

そんな差別だ被害者だと泣き喚いている在日の皆さん
偉大なる韓国が帰る場所を作ってくれましたよw


お国のためにさっさと帰国してください。
日本で受けた生ぬるい差別なんかよりも
本場がちゃんとした差別を教えてくれますよ!
もしかしたら殺されるかもしれんけど、そんなことはこっちは知ったこっちゃないしー(´σ `) ホジホジ


いつまでも日本人が無知と思うなよ。
脅し 恐喝 人権 差別 泣き落しが効かない時代がそこまできてるからな。

まだ日本人が優しい間に帰国したほうが得策ですよ?(*´∀`*)ニッコリ
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
