報道機関はやっぱり無能です。





西川京子議員の動画をみたキッカケはなんだったかなあ。

あ、そうだ、大人なんだから政治の基本くらいは勉強しとかないとなあって
軽い気持ちで見たんだっけ。

それと、安倍・福田・麻生とマスゴミがバッシングしてるのを見て
「じゃあ、誰が総理大臣したら皆納得するの?」と小さな疑問を抱いたからなんだよなあ。

そのあとにヘタリアアニメ中止にひまるや先生殺害予告とかでて
ヒカルの碁とか春香伝とかホイッスルとか・・韓国が非難した漫画すべてが打ち切られたことを思い出したから
そこから色々調べて、勉強して、my日本に入ったんだ。

あれから7年経過して
安倍総理が戻ってきて、西田京子議員も返り咲いて、
愛国者が7万5千人にも増えて、ニコ動で政治を見る人も増えた。

漫画だって政治ものが出てきたしね。

政界のまんががこんなにユルいわけがない 国会萌えコメディ (ホームコミックス)政界のまんががこんなにユルいわけがない 国会萌えコメディ (ホームコミックス)
(2013/07/01)
雄山 スズコ

商品詳細を見る


内容はヌルいけどな。

国民は変わってもマスゴミは変わってないのが現状ですねえ。

どうやったらこの現実を彼らは認めるんでしょうか。

客商売している私の身としては、この人たちの傲慢な仕事のやり方が成り立つことが不思議でなりませんよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード