ハッキリ物申す愛国議員が大好きです!



俺らが民主に対して持っていた怒りを
三原じゅん子議員が言ってくださいました!!

口調がハマーン・カーンみたいだと思ったら
タグがハマーン・カーンになっていたww

ちなみにハマーン・カーンはこうゆう人。



そして職人が作ってくれたよ!


仕事はえーって!!

「違和感仕事しろ」
「ジークジミン!!」・・タグで遊ぶなニコ動民www
でもそんなニコ動民が大好きです♥



そして三宅博議員も素晴らしい仕事をしてくれました!!


NHKをバッサリ批判っ!!
ありがとう、三宅議員っ!!!

日本国民は愛国心あふれる議員が大好きですっ!

マスゴミなんか気にしないでドンドン発言しちゃってください!!

まともな国民はネットで政治見てるからっ!
どうせ偏向報道されるからね。
歯に絹着せずにズバズバ発言してネットで神になったほうが
広まるのも早いですよー( ̄▽ ̄)b

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード