天皇陛下ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・



天皇陛下に福島産の米が届けられる

 
28.11.2013, 11:13
   福島第一原子力発電所での事故後に初めて収穫された福島産の米が、天皇陛下の希望で皇居・御所に届けられた。天皇陛下は、「苦労されて作ったお米であろうから、自分たちも少し頂こうか」と希望されたという。日本のマスコミが伝えた。
   宮内庁によると、福島第一原発から約20キロに位置する福島県広野町から、120キロの米が届いた。広野町の農家は今年、事故のあと3年ぶりに稲作を再開した。 今年10月、広野町の米およそ2トンが、安倍首相にも届けられた。広野町は、首相に続いて天皇陛下にご賞味いただけることで、全ての農家の励みとなり、農業回復にも役立つと喜びを表した。






Twitterやって良かったって心底思いました。
マスゴミは報道しろよ!!

そんなわけで、日本国民の皆さん!!
コメ食おうぜ!!

my日本のsazankaさんが豆知識くれました!!
小麦粉のグルテンは脳内の過食スイッチをオンにするそうです。コメ最高^^

パンよりコメだよ!


っしゃーーーー、これでダイエット成功すっぞーーーっ!!



ちなみに、天皇陛下・皇后陛下の両陛下は
近々、インドに訪問するそうです。

いつも国民の傍にいてくださる姿勢に感謝します。

私も日本国民としてしっかりしなければ!!
でもって、そんな陛下の姿勢を見た海外の反応。

天皇陛下の意向で福島産の米が宮内庁に届けられる

大絶賛されております。

天皇家はこうやって2600年以上も日本を守ってくれていたんですね。

ありがとうございます。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード