ほほう、保守コンときたか( ̄▽ ̄)

my日本でこんな情報仕入れてきましたw

保守コン
   ・・・だそーです。

世間で流行っている婚活にもいろんな種類があるとは聞いてたけど
保守コンとまできたかwww
女性2000円、男性・・・たっけえっ!!!
えええ~~、料金はそこはふつーの婚活と同じなんだなー。
でも、いいなあ、これwww

少なくとも
パチンコ狂いのギャンブラーと
無職はいないってことだよな?


意外と趣味や職業をごまかしてる人がたくさんいて
付き合ってみたら最悪だった・・みたいな情報が手に入るんですよねー。
なぜか外国人をやたらと紹介するとこもあるとか・・・・・・

そうゆうのに比べたら、この保守コンは安全なんじゃないでしょうか!!

政治の話をしてもドン引きしないで一緒に語ってくれる・・(素敵)
大好きな政治家をジャニヲタばりに話して「好き好き」を連呼しても
「俺もあの人大好き、なあなあ、誕生日カード送らん?」とか提案してくれたり・・(惚れる)
時事ネタ強くて特亜バッシングしても怒らずに「分かる!お前の怒りは分かる!!」と
同調するか私よりも激怒してくれたり・・・(好き)
デートは靖国神社と富士演習とかデモ参加・・・(マジで行きてえ)
国を守るために武道習ってたりとかして、人間破壊の技をそれとなく教えてくれたり・・(ガチで知りたい)
風邪ひいても「国に納税するためにも頑張って働かないと・・」なんて這いずっても出社する根性・・(かっけえ)

そんな理想の男子がいる(かもしれない)保守コン
誰か参加して内部レポしてくれーーっ!!

ちなみに、私がおすすめする婚活漫画2冊です。
爆笑の実録漫画、婚活するときに参考にしてください(*´∀`*)

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)
(2012/10/25)
御手洗 直子

商品詳細を見る



100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)
(2013/04/08)
肉子

商品詳細を見る


そーいや、私、旦那にプロポーズされたとき
寝ててなんて言われたか知らないんですよね。

絶対に教えない、二度と言わないとか宣言されちゃってますし・・。

でも眠かったしなー、深夜だったしー、疲れてたしー・・
しかも電話でプロポーズするとは思わんかったしなー・・・。

するならするで、事前になんかそれらしい雰囲気作って欲しい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しくブログを拝見しておりますななしこと申します。
以前お見合いパーティーに2回参加し、1回目にカップルになった男性と1週間ほどメールしていました。ハングルのデコメを使っていたのでドン引きしました(^^;

この保守コンは行ってみたいですねー!ハングルのデコメを使う人は居ないでしょうからw

Re: はじめまして

> いつも楽しくブログを拝見しておりますななしこと申します。

いつも・・?こげなアホなブログに来ていただいてありがとうございます(TдT)


> 以前お見合いパーティーに2回参加し、1回目にカップルになった男性と1週間ほどメールしていました。ハングルのデコメを使っていたのでドン引きしました(^^;
>
> この保守コンは行ってみたいですねー!ハングルのデコメを使う人は居ないでしょうからw

私はアニョハセヨーなんて挨拶したきたオッサンに
「おはようございます。」と大声で返しましたことありますよww
お気持ちわかります。女が韓国好きなんて思ってる情弱とは付き合いたくないですよね。

保守婚・・参加してみたいですねww

保守系男子がどんな人がいるのか見てみたいですww

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード