

特定秘密保護法案に反対する売国奴達の顔をしっかり覚えてください。



いやあー、ニコ動って素晴らしいですよねー。
このアホどもが話すたびに
総ツッコミの弾幕がすげえすげえwww

Twitterやニコ動、my日本で勉強している人達のほうが
こいつらよりもしっかり歴史・経済・軍事・政治を勉強しているのが分かります。

しかも、この動画のメンツってテレビ局の人間じゃないですか。

なるほどね、この法案が通ると一番やばいのはマスゴミってわけだ♬

わかってたことだけど、大事なことなので今日も言わせてもらいます。

馬鹿だなあ、こうやって国を守る法案に反対すればするほど
売国奴だって宣伝してるようなものなのに。

まあ、宗主国の中国様が領空侵犯してくれちゃったおかげで
国民はさらに国防と憲法に関心持ったから
これからは戦争しやすいように日本は憲法変えるからね。
9条は国民を守ってくれないともう分かっているから。
拉致被害といい、テポドンといい、竹島・尖閣・北方領土とかね。

私は大日本帝国時代の日本が好きだなー。
カッコいいし、優しいし、誇り高くて、ちょっと中2病入ってるイタイ感じが(*´ω`*)好き♥
あの時代にみたいになったらいいなあって密かにワクワクしています。

ありがとう、特定アジア、主に中国。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お前らが想定外のバカで助かったよ。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
