

秘密保護法案キタ━(゚∀゚)━!

特定秘密保護法案
衆院議員会議通過キタ━(゚∀゚)━!!!!!

あとは、参院選で賛成がでればOK!!!!

なんだかマスゴミが「言論の自由がなくなる」だの
「知る権利がなくなる」だの戦時中みたいになるとかほざいてますね。
☟こんなふうに
秘密保護法案記事1

知る権利ねえー・・。

在日特権だーの、特定アジアの反日だーの、拉致問題
韓国の親日罪やレイプ犯罪、技術の窃盗、文化のパクリに
従軍慰安婦、ベトナムでの大虐殺、チベット民族浄化
ウィグルでの核実験と差別 ets ets・・・・・・・
全部、チャンネル桜とmy日本
ねずきちさん、三橋さん、水間さんのブログ
ニコニコ動画の政治カテゴリー、Twitterとまとめサイトとか
自分でまわって調べて知ったけどな。


こんなんマスゴミは全然報道せえへんだやんけ。

椿事件しっとるんやぞ、my日本メンバーは。
国民をバカにするな。



ちなみに、秘密保護法案をつくろうとしたのは民主政権時。
一色正春さんが中国漁船追突動画をyoutubeで流した事件がキッカケです。
民主政権は特亜の顔色を伺うため・民主党のために法案を作りました。

しかし、自民は
国を守るための法案を通そうと頑張っています。

どっちが正しいか分かりますよね?
でもって、こちらが一色さんの記事。
秘密保護法案記事3

「秘密とは国家のためにあるのであって
政権のためではない。」


(≧∇≦*)一色さん、カッコいい!!素敵!!
マスゴミは一色さんの姿勢を見習えっ!!
しかし、この写真は悪意を感じるな。
もっといい顔した写真あるやろうが。

相変わらず偏向報道するやつらだなー。

ネットでは法案成立が近づいて目覚めた日本国民が大喜びしてますけどねぇ。


ちなみに、私は特定秘密保護というものは
「スパイ防止法案みたいなもんか?」と薄ぼんやりと捉えていました。

マスゴミの異常な騒ぎ方と新聞の取り上げ方、反対しているメンツ見て
「法案を通したほうがいい。」と判断しました。
だってさあ、この写真に載っている奴ら全員
秘密保護法案記事2
売国奴ばっかじゃん。
反対している民主・社民・共産
全部売国党ですもんねー。


さあ、この法案が通って困るのは・・・?
特亜と繋がっている奴とスパイですね。

9条改正で大騒ぎ(主に売国奴が)
特定秘密保護法案で大騒ぎ(主に売国奴が)
女系天皇を認める法案で売国奴が大賛成

・・・・・・わかりやすいアホだな。

この法案、無事に成立してほしいです。

頼むぞ、安倍政権!!

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
