

来年が勝負だってさ、どの口がほざくか(怒)

不妊治療をしようと旦那に言われました。

子供の染色体異常が出やすいのがアラフォーの年齢なので
そうゆう確率を減らすために来年中に作ろうって話されました。






・・・・・・・・そんなことは俺は勉強してっから知ってるんだよ
だから早く欲しいって言ってたのにな、

男はいくつでも子供作れるけど、女はそうはいかないって説明したよな?

なにをいまさらな情報ひけらかして話してんだよ、てめーわよ。


すっげー、イラついてます。
なんなんだろう、なんなんだろう、
なんで男ってこうも勝手なんだ?!

意味わかんねーーっ!!!



不妊治療は1回40万、15万は国から補助金が出るけど残り25万は自費
2回目以降の治療は安くなるみたいだが、40近いと国は出してくれない。
大体、治療はして子供で来ても出産費用・養育費、その他モロモロ・・・・・

現ナマ用意してからほざけっっ!!!



しかし過程はムカつくが子供が欲しいのは事実。
・・・・・・もう少し気分落ち着けて思考回路まとめてから返事します。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
