スポンサーサイト


子煩悩にしても度が過ぎる

・・・・・・・・現在会社が人手不足です。
人数的には足りているんですが、ほとんど動かない奴ばっかなので、いても意味ない存在です・・・。
だから10人いても4人で対応してるようなものですね・・・。

現在3人も長期休暇とっています・・・・。
一人は家庭の事情で有給とって1ヶ月以上も休み。
一人は税金の都合で働けないと2週間の休み。
一人は先月入院して今月復帰・・・らしいけど、完全に治るまで来月までは出てこない
「もう、クビにしてしまえば?」と言われてるくらいこの3人のワガママぶりに私らキレてます。

入院した奴、男なんですが・・・こいつが女子に嫌われまくってて
「忙しくてもあいつがおらんほうがいい。」とまで言われてる始末です。
と、言うのも・・・セクハラと暴言と偉そうな態度がすごいんですよ。
独身女子なんか狙われまくり。家に送るとか言って、なぜか夜景みたかろ?と勝手に山に車で行く
髪がきれいだねと本人の許可なく触ったり
胸でかいですねーと制服を脱いだ女子(下はTシャツきてる)を(・∀・)ニヤニヤしながら見る
すっげー 気持ち悪いんですよ!!!

社員とソイツが腕相撲して、社員が勝ち、そいつが負けて腕をひねったらしいんです。
そこまで対した怪我でもないし、社員も「本気出しすぎた。」と謝罪したのにも関わらずそいつの母親から電話がきて
「うちの子になにかあったらどうするんですか?!
もっと大事にしてくださいっ!!」

といったモンペ発言が・・・。
男は・・27で立派な成人男子です。
仕事の休憩時間に遊びでやったことをなんで親に怒鳴られるんだ・・・?
相手の正社員は「あいつとは二度とからまん。知らんわ。」と完全無視を決め込むとか。
その対応もどうかなー・・っと思いましたがね・・。

今まで仲良くしてたのがポツーンと一人になっている姿見ると・・・
影でこっそりアイツ大嫌いな女子全員で大爆笑してました。

寂しいのが大嫌いな男ですからね、このまま孤独に耐えきれずに辞めていくことを願います。
イジワルかもしれませんけど、私らそれ以上にひっどいめにあってますからね!!
自業自得ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
