

はいはい、日本の漫画文化終了~~~!!!

 青少年なんちゃら法案がとりあえず可決したそうでーす。

 はいはい、日本文化終了のお知らせ~~っ!!
 一般市民が「ヤーダー!ナニコレーー!」って思ったものは
全部アウトだってさ!!!

 俺はガキの頃からどんなアニメも漫画も見てきたけど、
人殺しも窃盗もイジメもしたことのない大人になったぞ。 
 
  ・・・・・まあいいさ。
 そうやって漫画をバカにしていけばいいよ。

 でもな、ひとつ忠告してやる。
日本文学も漫画家の挿絵がないと売れない時代
そして絵画も漫画家がちょいパクしなきゃ誰も興味沸かない
ビックサイトで近くのATMの金がなくなるくらい金が億単位で動きまくり
海外では日本人の確認作業に好きな漫画を聞かれ
海外コミケは何十万の人間が集合する
ビジネスとしても成功する漫画を迫害することがどれだけ被害があるか思いしればいいさ。
 

青少年なんちゃら法案ってなに?って情弱はクグレカスと言わせていただこう。
とりあえず、分かりやすい動画があったのでこちら↓をうpします。


 これから日本文化どうなるのかなーーー。 

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
