妊娠=女の分野とか思ってんじゃねーぞ。(#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日、旦那が弟の赤ちゃんを見にいったそーです。

私は仕事なので見に行けませんでした。

写メで見る赤ちゃんが可愛かったです。


仕事が終わって家に帰ると、旦那がまだ帰っていませんでした。

親が豚汁とお肉を分けてくれました。

ご飯を食べながらニコ動見てたら8時ぐらいに帰ってきました。

赤ちゃんとみんなのメロメロ具合いを話してました。

「ふーん」と聞いてました。

10時くらいに強烈な眠気に襲われて、寝ようとしたときに喘息の発作が起きました。

慌てて薬飲んで吸入器を吸い込んで、買い溜めていたホッカイロを背中に貼り付けて
ある程度落ち着いてから横になって寝ました。

その日見た夢は内容は覚えてないけど悪夢でした。

今は頭がすごく痛いです。

自分では割り切ったつもりでしたけど・・・
やっぱ心はそういかないみたいです。
体に影響出る自分の弱さにガッカリですわ。

なにも考えないで済むように働く時間を増やそうと思います。

どーせ、あいつは俺のことなんかなんも考えてないだろうし。

一緒にいる時間を減らして、なるべく顔見ないように過ごせば
気分も少しは落ち着くかな。

男性が子供を欲しがる年齢と女性が子供を欲しがる年齢の誤差は10年と考えてください。

結婚も同じです。

だから女性の皆さんは付き合っている方の年齢をしっかりと認識した上で現実を見てください。

確かに、科学技術は発達しています。

だけど、子供を作るという神域はやはり科学でもまだ難しい分野なんです。

女性の皆さんは自分の体をきちんと見つめて考えてください。

男性の皆さんは女性の体と自分の体のことを真剣に考えてください。

妊娠は女だけの問題じゃねーんだよ
男がいるから子供が出来るって常識を頭に叩き込んどけ!!


男性は真剣に女性の子供を産める期間ってゆうのを考えてほしいです・・・。

私はもう諦める努力をします。

もういいです、子供はいらないって考えたほうが楽ですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード