消費税を上げてはいけない理由。

消費税を上げてはいけない理由があります。
KAZUYAチャンネルを見て下されば一発で分かります。



他にも、倉田さん、三橋さん、経済を本当の意味で知っている方々は口を揃えて忠告しています。

経済に対して素人の私でも「今はまだその時ではない。」と理解できます。

今、財務省にFAXとメール、電凸で消費税を上げないように必死で行動している人たちがいます。

私もメールとFAXしますので、皆さん、協力お願いします。

マスゴミは強い日本が大嫌いなので、消費税を上げるイメージを作って安倍政権を潰す気です。

安倍政権が長期化するとヤバイってことですね、中国・韓国・北朝鮮にとっては。
わかりやすい下衆共め・・・。

みなさん、絶対に消費税阻止しましょうね!

中国へのODAなくせば消費税なんて上げなくても済むんだけどね?あと、韓国への支援とかー、在日特権とかなくせばー、一発で財政潤うのにー、ハニトラとキックバックのせいで報道できないんでしょうねー。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード