東京オリンピックおめでとう!!



眠い目をこすってずっと見てました。
安倍首相の演説素晴らしかったです!!



高円宮妃久子殿下のスピーチ
知性・品格を備えた皇族の凄さを改めて理解しました。



天皇陛下・皇后陛下の笑顔が嬉しかったです(*´∀`*)
天皇陛下、元気に長生きして、絶対に国民と一緒にオリンピックみましょうね!!

そして、トルコ!!!
漢前にも程があるだろ!!

3d10e980.jpg

まっさきに拍手して
エルドアン首相がお祝いしてくれました・・・っ!!




もっともっと好きになりました!!
ありがとう、トルコ!!ありがとう!!


この人の発想があったからこそ、ここまできたんですよね。
元東京都都知事 石原さんっ!!



このあと、爆睡して、起きた時
「夢オチだったらウケるわ~」なんて久しぶりにテレビつけたっすよー。
どのチャンネルもオリンピックの話で笑いました。


ハグもチューも苦手で演説なんてヘタクソなのに必死で習得して
ロビー活動した日本人に感心しました。
最終的には投げキスまでするようになったとかwww
ちょwwそこまでせんでもよかろー?
でも、シャイな日本民族から(^ε^)-☆!!なんてされたらメロメロになっちゃうね♥

2002年のような・・いえ、それ以上の「おもてなし」をしようじゃないですか!!

会社でオリンピックのこのウラ話をしたら
「なんでそこまで頑張れるんだろ?」って疑問をもった方がいました。
o0546035811374356731.jpg
・・って、言ってやりましたw

「それだけのことで?」

そうです、それだけのことです。
でも、それだけの気持ちで戦後10年で驚異の復興をし、地震や台風で凄まじい被害をだしても
立ち上がってきたんです。

この東京オリンピックは日本人の文化力と知識・歴史を取り戻すキッカケになると思います。

安倍首相の悲願、「戦後レジームからの脱出」が実現できますね!!

ってことは、日本総人口=my日本化ができるってことだっ!!

やっべー、2424が止まらないwwww


ところで、オリンピックでコミケ開催が危ういかもしれんって話も出てるんですが・・
どっちもやったらええやんなんて気軽に考えてます。

あっちでは燃えて、こっちでは萌える
2020年は燃え萌えな年ですなぁ。

7年後のオリンピック、皆さん楽しみましょうね!

こちらは皇室がいかに世界に影響をもっているかが分かる記事です。
東京5輪招致の真実
皇室ってすごい!!
2000年の家系と神様の子孫の力は最強ですね(*´∀`*)
優しくて強くて、だけど決して驕らず、静かに日本を守る皇室の皆さんに感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード