B級映画みたいな夢みちゃいましたww

怖い夢を久しぶりに見ました。
今回の夢はテレビ画面越しに自分を見ている感じが新鮮でしたね。


アイアムア・ヒーローと進撃の巨人を足したような世界観で
・・・・・・・・・・・・・・・・またしても実家でした。

敵(巨人・ゾンビ)の恐ろしさを知っている私は襲われないように家をバリケードしたり、自給自足できるように畑つくったり、武器を作って・・なんてことをしていました。・・・一人で。

ええ、女の私が一人で全部してましたよ。

家族はのんきにテレビ見たり「買い物行きたい・遊びたい」とかワガママ言ってなーんもしやがらねえ。
私が「外は危険だって何回も言ってるだろ?!なんでわかんねーの?!」とキレても聞く耳持たず・・・
それどころか、一人で作業している私を馬鹿にしてきます。
「こんなとこにまで巨人がくるわけないやろ。」
「バリケード邪魔くさいから外せ」作業すら邪魔してきます。
そんな家族に「手伝う気もないんやったらせめて黙ってろよ。」と怒鳴り散らしてました。

報われない自分の姿を見ながら
「あーあ、こんなやつらほっといて自分だけでも逃げりゃいいのに。」なんて呆れてました。
今も昔も・・なんでこんな家族相手に一生懸命やってたんだ私は。

そんなことしている間に巨人登場。
家族を守るために武器を奮って3m級巨人をなんとか倒す私。
で、壊れたバリケードを直すために一人で必死にトンカチふるってたところに・・・
家の中で談笑する家族の声を聞いて一気にやる気を削がれてしまいました。

荷物をまとめ、武器をまとめ、食料を積んで
作ったバリケードを破壊し、畑に火をつけて
静かにエンジンをかけて家を出ました。

バリケードがないわけですからね、すぐさま敵が襲ってきました。

殺されていく家族の悲鳴と火災の音をバックミュージックに
EDが流れた時には大笑いしちゃいました。

・・・その自分の笑い声で目が覚め、
「うお、寝ながら笑うってすげーわ、自分wwww」と
起きてもまた笑っていました。

怖い夢ではあったけれども、画面越しだったからそこまで怖くはなかったですね。
この形は新しかったなあー、もしかしてこれは客観的に自分を見れるようになったということか?
・・・なんてまた冷静に分析している。

やっすいB級映画みたいでしたwww
あーー・・・くそわろたwwww

スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード