

終戦のエンペラー

終戦のエンペラー1

ハリウッドの解釈っておかしいからなー。
特に文化においては中国と混ざってる上に、理想が混じりまくってて・・・
戦争映画に関しては「アメリカこそ正義」って根本があるから不愉快になる。

だけど、2時間後・・・

終戦のエンペラー2

号泣してる自分がそこにいたりするー(苦笑)

終戦のエンペラー3

終戦のエンペラー4

テレビではバカみたいに
「絆」「命の大切さ」とか言ってますね。
いかに上っ面だけの言葉になっているか気づくきますよ。

誠の「絆」「命の大切さ」はこの映画で分かります。

戦争を終わらせたのは原爆ではない
昭和天皇のおかげです。

ここに自分が存在していることがどれだけ奇跡的なことなのかが分かりました。
昭和天皇とご先祖がいたから日本国民は絶滅せずに済んだ・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

本来なら日本人が作らなきゃいけない映画なのに
敵国のアメリカが作ったのが情けないところではありますが・・・
いい映画を作ってくれたことにお礼を言わなきゃいけないですねー(*´∀`*)

是非とも見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
