スポンサーサイト


安倍自民勝利!!!やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

安倍自民勝利!!!

朝7時半に投票場に行ってきましたよ。
仕事終わったら速攻帰ってテレビとネットつけ、
自民の議席獲得にバンザイしました。

ヒゲの隊長、中山恭子さん、タマちゃんなどなど・・・好きな議員さんが当選しまくってる!!!
もー、嬉しくて嬉しくて夜にもかかわらず
「ザマミロ!!マスゴミ!!民主!!!」叫んじゃいました。

っつーわけで、恒例のカツカレー!!
自民圧勝!

カレーは自分が作った カツは旦那作です。
ほっほっほ、勝利のカレーはうまいのおーー。

ちょっと残念なのがポスター破かれてた議員さんが落ちていたこと。
この人、韓国とは国交断絶ってハッキリ言ってたから好きだったのに・・・
都民しっかりしてくれよー・・・
こうゆう人が議員をやってほしいんだよなーー。
次は絶対に当選してください。


my日本でこんな画像が紹介されてました。
日輪?!

日輪?!安倍さんスッゲエ!!
日本のために戦う人にはやおろずの神がついてくれるんだなー。
この写真だと天照大神かなー。
どうか、国のために戦う人達をお守りください。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
