明日は選挙だなあー。

明日は選挙ですね、選挙カーがひっきりなしに走り回って主張してます。
私の職場近くにも来たので
「憲法改正についてどう思うか。」
「中国船がひっきりになしに来てるけど、どう対処するか。」
「対馬の仏像が韓国に盗まれたけれど、どうするか。」と質問させていただきました。

・逃げるやつ
・「話し合いで解決します。」しか言わないやつ
この2パターンの人間は
絶対に入れませんよ。
特に国民の声を届けるとか言っといて、話聞かないで無視する議員は落とします、
動画に上がってますけど北海道のアイツとか
福島の物資をピースボートに横流ししたアイツとか
絶対にいれねえーーーーーーっ!!!!

皆さんはもう誰に入れるか決めましたか?
私は長崎は誰に入れるかはもう決めているんですが・・・
比例代表が決めきれないんですよねー・・・。

党名で投票はしたくないんですよ。
だってキケンな人間が比例候補になったら嫌じゃないですか。
だから「名前でいれる!!」って決めているんですけど・・・
大好きな議員さん(もちろん保守議員)が何人かいて
すっごく困っています。

なるほど・・・浮気する女の気持ちってこんな感じか・・・。
ひとつ大人になったぜ・・・・・。

なんて、アホなこと考えながら迷っています。

my日本で相談すりゃいいじゃんってなりますよね、
実は・・・パスワード忘れちゃって・・現在入れない状況なんですよ・・・。
うあああ・・・どーしてメモ紙紛失しちゃったかなー?!
ばかばか、私の大バカーーーー!!!

今は管理人さんも忙しいと思うので、ある程度落ち着いてから
またmy日本に入れるようにしてもらいます。

保守議員全員が当選しますようにっ!!!

明日、好きな議員さんが当選したらカツカレー祭りだっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード