オタクは強い!!

最近、うちの店にちょいちょいくるお助けパートさんのTさんと仲良くなりました。

アニメ・マンガが好きで、なんとpixviにも投稿してらっしゃるとか!!
小説専門だそーです、PN聞きたかったけど、それ聞いたら自分も名前教えなきゃならんからなー。
ちょっと悩む・・・

それはさておき、仕事終わりの息抜き時間に声優のライブの話を聞かせてもらいました。

戦国BASARAのライブに一人で横浜に行ってきたとか!!

「よ、横浜?!一人でって・・・よく迷子にならんかったですね?!」

「はいー、自分でもビックリでしたよー、無事に着けてですねー、
 もう1日中楽しかったですよーー、あー、また行きたいなあー♫」

「Tさんって意外と行動派だなー、でも一人って結構キツくないですか?
 (俺は大都会で一人より大草原で一人のほうが気分的には楽だぜ・・・。)」

「それがですね、私のお隣に座ってた方もお一人で来ていらしてですね、
 好きなキャラも一緒だったから仲よくなれたんですよー♫」

「えええええええええ、それ、いいなあー!!」
 どこの人だったんですか?」

「はい、福島の方だそーです♫」

「え・・・福島・・・?」

「はい、八重の桜のロケ地ですねー♫」

「あ・・・あのですよ・・・?
 お友達・・・あの地震で無事だったんでしょうか・・・?(泣き声)」

「あ、イベントでお友達になったのは震災から2年ぐらい経った頃でしたから♫」

「あ・・・そ・・・そーなんですかー・・・よ・・よかったぁ・・ε-(´∀`*)ホッ」

「この世にアニメとマンガ・声優ライブがある限り死なないって仰ってましたよー♫
 いやあー、福島の方って強いですよねー、素晴らしいです♫」

「そ・・・そーすか( ̄▽ ̄;)
 福島のオタク・・・最強っすねwww」

「はいー♫ あ、それでですね、私いつも源蔵さんにマンガお借りしてたので
今日はお返ししようかとこんなマンガ持ってきたんですけど・・・。」

カバンから出てきたのは・・・

ヒーローズ・カムバック (ビッグ コミックス)ヒーローズ・カムバック (ビッグ コミックス)
(2013/04/30)
細野 不二彦、ゆうき まさみ 他

商品詳細を見る


「あれ?その本、私買ってますよ?」

「え?そーなんですか?」

「最近買ったんですけどね、こうゆうのいいですね(*´∀`*)」

二人でニコニコしてました。


「この世にアニメ・漫画・声優LIVEがある限り死なない。」
カッコイイセリフですよね。
福島県民ってやっぱヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード