最近買った国防書。

最近買った国防書です。
最近買った国防本

「絆の道」 良書です。
漫画になっていますので高学年の子供からオススメできます。
ヒゲの隊長がどうして政治の世界に入ったか、どんな志で政治家になったかが分かります。
活字好きでもっと情報を得たい人には物足りないかもしれないですね。
ただ、ヒゲの隊長のことをもっと知ってほしい、ちゃんとした議員がヒゲの隊長をはじめたくさんいるってことを分かってもらうには一番いい本です。


「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」
これも良書です、読んだらみんなに教えたくなる素敵な話がたくさん載っています。
こんな先生がいる大学っていいですよね。

「悪韓論」 うーーん・・・
正直に言うと2chの嫌韓情報がまんま載ってる・・そんな内容でしたね。
違うところといえば著者が韓国人と接して得た情報・・・ってとこでしょうか。
「仕事とはいえ、よくこんな不快な国で我慢できたなー。」と感心しました。


最初はランキング入りさせるのが目的で買っていた国防書も
今では純粋に知識を増やすため、議員さんの考えを知りたい、どうやったら国を守れるんだろう
そんな気持ちに変化しました。

活字よりも漫画の方が多かったのに・・変わるもんだなーと自分でびっくりしています。

皆さんにこの良書を読んでいただきたいです。
国防書、意外と面白いですよ(*´∀`*)

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード