鳩山をタイーホすべし!!



アホ山もとい鳩山をどうにかできんかと怒っている民間人は私だけではなかった。
青山さんにお怒りのメールがわんさかときているみたいです。

だよなー、まともな日本人ならキレるよなあーー。

しかしブリジストン不買運動くらいしか思いつかん低脳さ・・・。
タイヤなんてそんな頻繁に交換しねーしなあー。

なんて悩んでたら青山さんが素敵な法案を教えてくれたよ。

へーー、この法案って売国奴を死刑にできるんだあーーー。
これは使えますね、明日にでもFAXして鳩山をどうにかしてもらうように訴えます。

今回のことで実感しました。
ちゃんとした歴史の勉強は絶対に必要だと。

歴史ってホントに大切ですわーーー。

歴史テストして平均点以上とれんかったら議員にはなれんってルールも作ってもらいましょう。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード