ツイッター始めたけど・・・

国防につながるかなーと思って今更ながらツイッターを始めました。

今のところはニコニコの記事に呟いたり
まとめサイトで呟いたり
好きな議員さんのフォローと・・・
そんくらいですかね。


議員さんたちのブログ更新情報・内閣情報など
政治・政策・時事をいち早く知るにはかなり便利です。

しかし・・・真面目な議員さんのつぶやき見ていると・・
政治家ってすっごい忙しいですね。
日本全国飛び回って、応援演説、討論の準備、勉強、議会・国会、目の回る忙しさだなと汗がでました。

しかも、売国議員相手に討論ですよ?
話通じない、言葉通じない、理解しないのトリプルバカに
何回も何回も同じことを言わなきゃならない・・・・
しかもキレたらマスゴミに偏向報道されるわ、選挙に響くわ、政策が進まなくなるわ・・・
結果残さないと叩かれるし、でも時間もないし

こんな超3K(キツイ・汚い・給料安い《だが売国議員は除く》)な職業、
愛国心と信念とボランティア精神がないとできませんわーーー。

私短気だからすぐ問題起こしてアウトだなーーー。

西田議員が貯金崩して議員やってるって話してましたなあ。
こんだけ忙しいんだったらお給料増やしてもいいと思っています。ただし、愛国議員のみ!!ですけどね。

池上彰が国会議員を貶してましたね、そんな人にはツイッターを是非ともやってほしいです。

日本を守るために一生懸命がんばっている誠の政治家がこんなにいっぱいいるんだって。

そして、議員さんの本当の姿をテレビでちゃんと伝えて欲しいです。

がんばれ、愛国議員!!!!!
my日本やネットで情報を得ている人間はちゃんと皆さんの活動を見てるからなーっ!!
偏向報道にまけんなっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード