タレントは卑怯者が多い。

みゅーじくる・カウントダウンTV・和風総本舗
たかじんNOマネー・そこまで言って委員会・探偵ナイトスクープ

最近私が見ているテレビ番組はこれくらいですかね。

昔は1日中テレビに張り付いてたテレビっこだったのに
今ではネットでアニメを見て、まとめサイトで時事ニュースを知り
ニコニコ動画で投稿者のテレビ番組の一部抜粋を確認するようになりました。

好きな議員がテレビに出ると知ったら、そのときは見ますけれどね。
でもまあ・・・大抵は見終わったときに憤慨して
「二度とこんな番組見るか!!!」ってなりますね。

ええ、TVタックルとか太田総理とか・・・
偏向報道して議員を貶めるような番組は絶対に見ないです。

テレビに出演するお花畑脳みその田原総一郎などのコメンテーター・経済学者・大学教授・弁護士・憲法学者・批評家・タレントは大っ嫌いですっ!!
特にタレントが一番大っっっ嫌い!!!

だってアイツらは
「おれ芸人だからわかんないしー。」
「専門じゃないからー。」

なんて逃げる卑怯者だから。

そのくせ、一生懸命説明して分かってもらおうと頑張っている議員をチャカしてバカにして
「議員だからって偉そうにしてるけどさ、あんたら大したことしてないじゃん。」って上から目線・・・(怒)
議員がイラっとして言い返したら
「芸人がちょっと言ったら本気になって怒るしー。」ってヘラヘラ笑いやがる。

ふざけんなっ!!ってなりませんか?!

旦那は「太田はビートたけしを目指してるから、ああゆう発言するんだよ。」なんてかばってます。

たけしはまだ最低限の知識と常識があるからTVタックルでも黙って座って聞いているから許せる、頭だっていいし、ちゃんと芸人としての自分というものを持っている。
だけど、太田はたけしを履き違えて捉えてマネしてるからムカつくんですよっ!!
知識も常識もなく、チャカして喚いてヤバくなったら「芸人だから~」って逃げる。

水道橋も「小銭稼ぎじゃないのでやめます」なんて言っといて
青山さんのラジオでは
「芸人だから体張ってギャグしたけど滑っちゃった
╰(´◔ω◔`)╯てへぺろ」
なんて言い訳してましたけどね。

てめえ、キレた顔してたじゃねーか。
視聴者バカにするんじゃねえぞ。

って思いましたよ。

小銭稼ぎじゃないって言うなら最低限の歴史の知識と韓国の反日教育・親日罪を勉強してからそこに座れよ。
知識もなくて聞く耳もないんなら出るのやめてくれねーかな。

青山さんが復活したらまた番組見始めます。

しっかし・・テレビって本当に終わったコンテンツですねぇー。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード